レース展望・予想

【LOTO予想】9月9日発走より!★キャリーオーバー★(園田競馬)

2015/09/09

日曜日から断続的に雨が降り道悪馬場での開催は必至。砂が補充されることも十分考えられるがある程度前めでレースをした馬の方が良さそう。

7レース<混戦>[7 10 1]
◎ ダノンラブリー...追い切りの動きは軽快で前走からの良い状態を維持している。惜しい競馬が続いているが今度こそ決めたいところ。
○ シャンディロメラ...昇級戦でも2着に入るなど調子は変わりなく良さそう。スムーズに流れに乗れれば勝ち負けだろう。
▲ ガルフスター...前走は案外な結果だったが、2走前くらい走れればこのメンバーなら十分好勝負になる。人気薄の一発に期待。

8レース<伏兵注意>[2 10 8]
◎ エイシンアルマイト...今回がJRAから移籍初戦。未知数ではあるが、実績や距離、メンバーを考えると初戦から勝ち負けは必至。
○ タガノポジターノ...ここ2走は3、2着と安定した結果を出せている。今回もスンナリと好位付けが出来れば良い勝負ができるだろう。
▲ カオス...前走は斤量が堪えたのか、勝負所からの行きっぷりが今ひとつだった。今回は斤量が戻るので巻き返しが期待できる。

9レース<順当>[10 2]
◎ コウユーハレワタル...前走は出負け気味のスタートから位置を取りに行った分、終いが甘くなった感じ。馬群で揉まれるとあまり良くない印象なので外枠に入ったことは良い材料。勝ち馬とのタイム差無しの接戦を2度しているほどなのでここでも 力が違う。
○ サントノーレ...前走の最後は失速してしまったが、ラスト1Fまでは良く粘っていた。初めての距離だがスンナリと前に付けれれば勝ち負けになりそう。

10レース<平穏>[7 4]
◎ ヒデノシスター...今回が船橋から再転入初戦。以前在籍時にはこのクラスで好勝負をしていたので能力的には上位。追い切りも軽快だったのでいきなり期待できる。
○ クールジャイロ...移籍初戦の前走は勝負所から良い脚で差し切り勝ち。馬格があるので斤量増も心配無さそう。連勝も十分期待できる。

11レース<伏兵注意>[12 10 8]
◎ ドリームセンス...前走は昇級戦ということより内枠が最後まで響いた印象。今回は大外枠に入ったので巻き返しに期待。
○ アカシャツハル...このクラスに昇級後は3走連続で2着。今回は近走よりも相手関係が楽になっているので差し切りが勝ちが可能。
▲ マルモグリフィス...現在3走連続で3着だが、前走は内容が良かった。勝負所から一気に捲りきれれば勝利は見えてくるだろう。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬