レース展望・予想

【LOTO予想】9月5日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2015/09/05

6R前走の内容良かった(5)サクラユーホーの首位が可能。8R力量上位(3)カミノシズクが巻き返す。9R前走完勝した(2)ミツボシが連勝へ。

5R<先行有利>[買い目 8 6 4]
◎8、カネミトップ 決め手に甘く勝てないでいるが、登坂力は上位のものを持っている。今回のメンバー相手なら先行策で押し切り可能。
○6、テシオキャップ 2戦連続3着と勝ち切れないが、上位争いしているようにデキはいい。この中に入れば力量上位。勝ち負け。
▲4、スターイーグル 勝ち切れないレースが続いているが、常に上位争いしているのは地力の証明。ここでも力はヒケを取らないし、障害スンナリまとめて前残り狙う。

6R<首位有望>[買い目 5 8]
◎5、サクラユーホー 前走は障害をトップで抜けたが、決め手の差で2着。僅差だし、勝ちに等しい。前走の内容良く、ここは首位有望。
○8、アサヒシンザン なかなか勝ち切れないでいるが、常にこの馬のレースはできている。実力、実績ともにここなら上位の存在。決め手も持っており、まとめて差し切りへ。

7R<三ツ巴>[買い目 5 8 6]
◎5、エーチャン 前走は障害で膝を折ったのが敗因。敗因はハッキリしているし、障害スンナリまとめて巻き返しへ。
○8、アーティーハヤテ 連勝中と勢いに乗っている。ここも終い踏ん張れれば3連勝可能。
▲6、コウシュハシンザン 持ち前のスピードを生かして上位している。ここなら障害早目にまとめて直線勝負に持ち込める。

8R<軸堅い>[買い目 3]
◎3、カミノシズク 前走は障害で転倒し、しんがり負け。力が出し切れなかったものだし、障害の修正さえできれば巻き返し可能。改めて期待。

9R<頭堅い>[買い目 2]
◎2、ミツボシ 前走は終始積極的な競馬で完勝。前走の勝ちっぷりは良かったし、連勝できる。

10R<差し要注>[買い目 10 1 5]
◎10、コサカコブラ 決勝となった前走は5着に敗れたが、この馬のレースはできていた。今回は特別となるが、登坂力で勝負したい馬だけに斤量増量はプラス材料。総合力で勝っており、首位を期待。
○1、センショウパワー 連勝中と絶好調。この中に入ってもスピードはいいものを持っているし、先行策で押し切り狙う。
▲5、ベニコマ 近走は課題の障害をスムーズにまとめて好勝負している。決め手は強烈なものを持っているし、障害が安定している今なら好勝負必至。

11R<順当>[買い目 2 8]
◎2、ヤマノウンカイ 前走は障害をひと腰でまとめトップ抜け、そのまま押し切り完勝した。前走の勝ちっぷりなら決勝のここも連勝濃厚。
○8、ライデンマックス 前走はこの馬のペースで競馬ができ、押し切り勝利。決勝となるが、力を出し切れればここでも通用していい力を持っている。積極策で勝ち負けへ。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬