レース展望・予想

【LOTO予想】9月3日発走より!(笠松競馬)

2015/09/03

全体的に本日は波乱含み。あえて挙げるなら9Rがマシな部類? キャリーオーバーなきよう、よーく考えていただきたい。

7レース〈上位拮抗〉[買い目 2 8 7 3]
◎2 メドウスラヴ    好調はキープできている様子。やや甘さが目立つが、好位づけできるのがいい。有力の一頭。
○8 ハヤトダマシイ   前走もいい脚は使ってきた。勝ちきれないが、堅実。流れひとつで突き抜けていい。
▲7 シンオンワード   9歳馬だが、当地向きのスピードがありそう。動ける態勢にもある様子。変わり身期待。
△3 アイアムイシュタル 前走は展開が向かなかったまで。気配は上々だし、通用していい能力もある。反撃を期待。

8レース〈波乱含み〉[買い目 8 5 1 7]
◎8 ローズクォーツ   大きな上積みはないが、距離延長後も手堅い走りを続けている。チークピーシズの効果があればもうひと押し。
○5 カティサンダ    ホッカイドウ競馬からの転入馬には要注意。入厩後は順調で、尾島師も力が入っている様子。
▲1 ノスケローズ    スピードは世代でも屈指。調教の動きがさらに良くなったし、絶好枠を引いた。行くだけ行ってどこまで。
△7 ナムラマロン    前走が物足りないが、多少なりとも太かったか。上積みはありそうだ。2走目でピリッとしたい。

9レース〈伏兵注意〉[買い目 2 5 8 4]
◎2 ラタンペットロゼ  特別でも見せ場たっぷり。出来は引き続きよさそうだし、脚質的に絶対視とはいかぬが、時計的にはかなり有力。
○5 セイクリッドブルー 前走が不満だが、4走前には特別でもあと少しの2着あり。2組なら粘り込む力はあるはず。
▲8 アインス      使い込んでいるが、馬には活気があるし、成績も好調さを誇示している。笠松の相手関係でもうひと押し。
△4 カメレオンアミ 競馬の内容はひと息だが、しっかり乗り込めており「反応が良化した」と陣営。穴で一考。

10レース〈大激戦〉 [買い目 1 4 6 10]
◎1 ドリームダークアイ 上がりの競馬で着差以上に楽な勝ちっぷり。道営の認定新馬を勝っているだけはあるようだ。鞍上も不気味。
○4 メイサ       道営の認定勝ちは直線でしぶとく脚を伸ばしての差し切り。敗れはしたが、前走も能力の一端は示した。2走目でさらに。
▲6 シャイニーネーム  先着メンバー相手だが、その2戦は強行軍でのもの。ゆったりした間隔で臨む今回は逆転の期待をかけても。
△10 メガホワイティ   3戦3勝と負け知らず。折り合って行けるし、追ってからもしっかりしている。4連勝も夢ではない。

11レース〈惑星多彩〉[買い目 8 3 6 10]
◎8 フルラージュ    好時計勝ちの勢いそのままに特別も逃げ切り意気軒昂。時計的にもまだ優位感。3連勝の期待。
○3 エンドラン     転厩初戦、初コースであの勝ちっぷり。輸送がないのが奏功したか。あの変わりようなら特別でも楽しみ。
▲6 メモリーグラス   ほかが走らなかった感じもあるが、自身も好調である。4走前はこの条件で3着。それ以上を狙う。
△10 マトリカリア    このところは比較的コンスタントにいいマクリ脚を繰り出している。特別戦でもタイミングひとつで。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬