レース展望・予想

【LOTO予想】8月7日発走より!(笠松競馬)

2015/08/07

確勝級こそいないが、極端な人気薄の台頭も少ないか。組み合わせ次第では妙味も。

7レース〈主役不在〉[買い目 7 3 1 5]
◎7 ワンハンドカット  アテにはできないタイプだが、2走前の勝ちっぷりは圧巻だった。この相手ならこの馬が最有力!?
○3 サンマルタイム   一時の勢いは薄れた印象だが、平場なら力上位。好位で運べる脚質も魅力だ。
▲1 チョココロネ    行き切れないとモロさもあるが、自分の形に持ち込めたときはしぶとい。軽快なスピードで逃げ切りを狙う。
△5 オンサイト     前走も決して悲観する内容ではない。適正ペースなら変わっていいし、行けなくても競馬はできるので。

8レース〈まんじ巴〉[買い目 3 1 7 2]
◎3 ベルベットメドウ  特別の前走でも実力馬らしさを発揮してくれた。引き続き好調モードで平場なら当然、勝ち負け。
○1 ハナビクイーン   特別の前走が見せ場たっぷり。得意な季節を迎えて走りがよくなった。行き切れればさらに。
▲7 マリーズミイ    小回りでそのスピードがより生きてきそう。一応の態勢は整っているというのなら。
△2 アンソルスラン   距離の長短を問わず堅実。テンに極端に置かれなければチャンスはあるはず。

9レース〈伏兵注意〉[買い目 1 6 3 5]
◎1 ユーセイイメルダー 前走は着順こそ3着に後退したが、持ち時計は更新している。このメンバー構成なら逃げ切り濃厚!?
○6 ストロベリーローズ 決め手ひと息でも大崩れしないし、そこそこ前で戦えるのがいい。◎マークで抜け出したいが。
▲3 グランクック    この中に入れば末脚はしっかりしているほうだろう。ほんの少し展開が向けば。
△5 エンドラン     ワンパンチ足りないが、堅実に駆けてくれるのがいい。ここは僚馬◎との兼ね合いがカギになる。

10レース〈上位拮抗〉[買い目 3 7 10 5]
◎3 ナナミ       馬場を味方に逃げ切った感じもあるが、時計は通用していいもの。初の古馬戦でむしろくみしやすくなった?
○7 スズカレビン    体調は強調できないと陣営は控えめだが、コース相性はいいし、ここは展開が向きそうなので。
▲10 エスケイティアラ  成績ほど出来は悪くなさそうだし、交流だが500万を勝ち上がっている馬である。前に行けているうちは怖さあり。
△5 メイライト     番手であんなに頑張れるとは少々びっくり。出来はなかなかよさそうだ。先行争いの行方次第では。

11レース〈惑星多彩〉[買い目 3 7 10 1]
◎3 ブライテン     前走の勝ちっぷりを見るとまだ上が望める素材。中央時には未勝利、500万と交流を勝ったコースでもある。
○7 サマーデライト   どちらかといえば短距離向きだが、そう気にしなくていいか。展開も融通が利く。このメンバーなら勝機十分。
▲10 ウッチャリ     3走前の脚が印象的。勝ち味も覚えてきたし、笠松替わりはプラスにこそなれマイナスにはならないはず。
△1 リックタラキチ   復帰後は行き脚ひと息で、位置取りが悪くなりがち。ただ、徐々に良くなってはきている。実力的にもそろそろ!?


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬