レース展望・予想

【LOTO予想】8月31日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2015/08/31

5R組み合わせに恵まれた②キタノレッドルビーの首位有望となった。6R好調維持③ワタシハキレイデスが強敵不在のここは決める。8R本格化した⑦スーパーウィンの首位濃厚。9R復調した⑧フレグランスの一変に期待。

5R<首位有望>[買い目 2 9]
◎2、キタノレッドルビー 前走は障害をひと腰でまとめ、直線伸びてきて差のない3着と好走。組み合わせに恵まれた今回は首位有望。
○9、ヨシノイチバンヒメ 前走は障害で止まったが、次の腰で抜けて4着。この馬のレースはできていたし、内容は悪くない。ここなら力量上位で通る。勝ち負け。

6R<軸堅い>[買い目 3]
◎3、ワタシハキレイデス 5戦連続2着と勝ち切れないが、常に勝ち負けしているようにデキはいい。今回は、強敵不在の組み合わせ。惜敗にピリオドを打つ。

7R<三ツ巴>[買い目 6 1 2]
◎6、コウシュハスパーク 前走は積極的な競馬で差のない4着。体調は上昇してきており、相手が弱化されたここは好勝負が期待できる。
○1、サクラユーホー 前走は最終のスピード競馬となり、流れが向かなかった。今回相手は弱化されるし、この馬のペースで競馬ができる。巻き返しへ。
▲2、キクノカチドキ 前走は終始積極的な競馬で完勝と言える。前走の勝ちっぷりは良かったし、勢いに乗っている今なら相手強化も上位狙える。

8R<中心不動>[買い目 7]
◎7、スーパーウィン 今季に入って3戦を消化。①③②着と入着しているように、好調を維持している。今回の相手でも力は一枚上の存在。叩かれつつ体調も本格化しており、首位濃厚。

9R<中心不動>[買い目 8]
◎8、フレグランス 前走、前々走と本来の先行する競馬ができずサッパリ。力を出し切れればこの中でも力量上位なだけに、一変は可能。体調は上昇しており、首位のチャンス。

10R<順当>[買い目 10 6]
◎10、インフィニティー 前走は決め手の差で3着もこの馬のレースはできていた。今回下クラスとの混合となり、力量上位の存在。ここでも先手が可能だし、押し切りへ。
○6、オイドン 前走は重賞となり斤量が一気に増量され、障害で手間取り4着に敗れた。直線の伸びは良かったし、内容は悪くない。720キロの今回の荷物ならこの馬のスピードを存分に発揮できる。巻き返しへ。

11R<先行有利>[買い目 2 7 8]
◎2、ホンベツイチバン ③③②着と勝ち切れないが、持ち前の登坂力を生かして上位争いしている。最終のスピード競馬にも対応はできるし、体調が本格化した今なら首位可能。
○7、ニシキトモエ 前走は軽量のスピードレースとなり、3着と敗れたが初挑戦であの内容なら上々。ここもスピードが生かせる条件で、押し切り狙う。
▲8、キタノオーロラ 前走は障害をトップで抜けてそのまま押し切り快勝。この中に入っても、実力、実績ともに上位の存在。勢いにも乗っており連勝へ。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬