レース展望・予想

【LOTO予想】8月30日発走より!★キャリーオーバー★(水沢競馬)

2015/08/30

 7レース<順当>[買い目 4 3 1]
 ◎4 マリノエトワール ここまでメンバーが楽なら5連勝も当然の実績馬。まだまだ走りに余裕があり、連勝街道は続きそうだ。
 〇3 ブルーデージー 3歳戦の成績を考えれば、あっさり勝っても不思議はない素質の持ち主。どんな戦いをするか注目の一戦。
 ▲1 キーリブラ 盛岡よりは水沢の方が動きスムーズ。絶好の1番枠を生かして奮起期待を。

 8レース<順当>[買い目 8 3 6]
 ◎8 エイダイカーリング 前走2着に負けたのは正直不満だが、転入3連勝からも能力は相当なもの。巻き返してくること必至。
 〇3 アルテッツァ 今季4勝は降級を生かしてのもの。最近は勝ち切れないが、調子は決して悪くない。乗り方次第では、当然勝ち負け。
 ▲6 ミチノクワンコソバ 前走は勢いに乗るオーダシティーを一蹴した強烈パンチは一目。伸びしろある3歳馬で、目が離せない。

 9レース<上位伯仲>[買い目 5 6 8 1]
 ◎5 ルービンシュタイン 勝ちか、負けるかの一発屋が最近は安定した走りをみせる。この進境ぶりに連勝を期待したい。
 〇6 シルクタイタン 盛岡でも結果を残した実力馬だが、地元水沢の方がさらに走りが違う。今季6勝目も見えてきた。
 ▲8 マツリダローズ 連続2着に調子の良さがうかがえる。もともと水沢巧者だし、外枠も好都合となりそうだ。
 △1 ホクレアネイチャー 4走前の勝ちっぷりは強烈なインパクト。水沢コースに替わって、本領発揮といくか。

 10レース<激戦>[買い目 4 3 10 11]
 ◎4 デサフィナード 今季6勝の成績は立派。どんな条件でもキッチリ結果を出す。ここも勝ち負けとなりそうだ。
 〇3 グラスシューター 夏負けの前走はダッシュがきかず大敗。ここにきての涼しさでガラッと一変。実力馬が巻き返してくるか。
 ▲10 ビューロクラート まだアテにはできないが、前走2着のようなレースぶりができるのは収穫。能力面から上積みもある。
 △11 ヤマニンアドーレ 派手さはないが、いつも好勝負を演じてくる堅実なタイプ。外枠だが、うまく立ち回ればチャンスはありそう。

 11レース<順当>[買い目 6 8 7]
 ◎6 コミュニティ 斤量59Kgは実力の証し。前走圧勝した条件で、しかも今回は得意の水沢コース。負けるわけにはいかない。
 〇8 ヴェリイブライト 再転入戦であっさりと重賞を制した。今の岩手のレベルであれば、連勝まで考えたくなるところだ。
 ▲7 モズ 自身の競馬ができないとモロすぎる。ただ、今回に関してはスンナリいけそうで実力からは逃げ切りまであるか。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬