レース展望・予想

【LOTO予想】8月30日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2015/08/30

6R絶好調②ホクショウユヅルと逆転狙う①サンノハヤヒメの一騎打ち。9R上クラスとの混合となるが今の充実ぶりなら⑩アグリナデシコの首位有望。

5R<混戦模様>[買い目 3 9 6 4]
◎3、ヤマノレンポウ 前走は障害で転倒してスムーズなレースができなかった。元は障害巧者だし、修正は可能。巻き返しへ。
○9、ノースダイヤモンド 前走は障害をひと腰でまとめ好位抜け、直線終いまでしっかりと伸びて2着。前走の内容ならここも勝ち負け。
▲6、メトーイチバン 前走は5着に敗れたが、障害はひと腰でまとめていたし内容は悪くない。今回のメンバー相手なら力量的に上位。上位争いに加われる。
△4、ナンエイテンリュウ ハナを切るスピードはないが、決め手はいいものを持っているし、追走に手間取らなければチャンスある。

6R<一騎打ち>[買い目 2 1]
◎2、ホクショウユヅル 前走は障害を二番手でまとめ、直線競り勝ち勝利。変わらず好調を維持しており、連勝伸ばす。
○1、サンノハヤヒメ 前走は0.1秒差の2着と惜敗。内容は勝ちに等しいし、ここは一騎打ち。

7R<先行警戒>[買い目 5 1 3]
◎5、ミノルユウセン 前走は決勝となり相手が揃っていた中で、障害はスンナリまとめていたし、7着も内容は悪くない。この中に入れば力量上位。押し切り狙う。
○1、ハナコデラックス 近走は持ち前の登坂力を生かして好勝負している。今の充実ぶりなら連勝可能。
▲3、シンエイタカラフジ 常に上位争いしているように、安定感は抜群。ここも勝ち負け。

8R<順当>[買い目 3 1]
◎3、モコトコマ 決勝となった前走を、障害スンナリとひと腰でまとめ直線伸びてきて勝利した。引き続き好調を維持しており、力は出せる状態。積極策で連勝へ。
○1、ミタコトナイ ハナを切るスピードはないが、障害力、スタミナはいいものを持っている。今回の相手でも追走で一杯になることはないし、再度上位争いできる。

9R<首位有望>[買い目 10 4]
◎10、アグリナデシコ 前走惜しくも2着と敗れたが、終始積極的な競馬で好内容。引き続き気配は抜群に良く、上クラスとの混合となるここも首位有望。
○4、ヤマノウンカイ 前走は障害をトップで抜けたが、決め手の差で2着。この馬のレースはできていた。力量上位となるここは首位可能。

10R<軽量注意>[買い目 9 2 6]
◎9、カイシンゲキ 4歳限定戦の前走を、障害ひと腰でまとめ直線抜け出し快勝。3、4歳限定戦となるここでも実力上位の存在。変わらず好調を維持しているし、首位が期待できる。
○2、キサラキク 前走は障害をひと腰でまとめて、直線伸びてきて3着。ここに向けて調整されており、力は出せる状態。決め手上位だし、前走の内容から首位争いに加わって不思議ない。
▲6、コウリキ 3連勝中と絶好調と言える状態。670キロの荷物も大賞典で経験しているし、心配はない。軽量利を生かせれば上位争いできる。

11R<順当>[買い目 4 6]
◎4、フクミツ 勝ち切れないが、常に上位争いしているのは地力の証明。下クラスとの混合となるここなら力量上位の存在。最終のスピード競馬にも対応できるし、先行策で押し切れる。
○6、チヨノタカラ 惜敗が続いたが、前走は障害余裕を持って抜け出し快勝した。前走の勝ちっぷりは良かったし、連勝十分。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬