レース展望・予想

【LOTO予想】8月17日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2015/08/17

6R力で抜けている⑥エーチャンの首位濃厚。7Rマイペースが可能な②ニシキフブキの押し切りまで可能な場面。11R相手が弱化して③キタノギンガの先行押し切りが期待できる。

5R<先行有利>[買い目 9 6 1]
◎9、ヒデヨシ 前走は障害で止まり4着。今回は軽い馬場で走れるし、障害ひと腰が可能。巻き返す。
○6、アアモンドハナビ 勝ち切れないレースが続いているが、常に上位争いしているのは地力の証明。登坂力はいいものを持っているし、終い粘れれば前残り。
▲1、アアモンドアイ 安定して力が発揮でき、近2走は勝ち負けしている。今回の組み合わせならこの馬のペースで競馬ができるし、首位も。

6R<中心不動>[買い目 6]
◎6、エーチャン 今季に入って3戦を消化、いずれも連対しているようにデキはいい。前走の内容もこの中で抜けているし、ここは先行押し切りが可能。

7R<首位有望>[買い目 2 1]
◎2、ニシキフブキ 前走は障害をひと腰でまとめ、差のない3着と好走。今回のメンバー相手ならマイペースで行って先手が取れるし、直線勝負に持ち込める。
○1、イワキ 決め手に甘いが、持ち前の登坂力を生かして好勝負している。ここも積極策で前残り狙う。

8R<混戦模様>[買い目 4 1 7 10]
◎4、カネゾウ 前走は端コースが影響したのか、障害で止まった分4着と敗れた。今回のメンバー相手なら楽に先手が取れるし、押し切りまで可能な場面。
○1、コサカコブラ 勝ち切れないレースが続いている。障害力、末脚ともにこの中に入っても上位の存在。あとひと踏ん張りで首位可能。
▲7、ツルマキイチバン 前走を勝って勢いに乗っている。今回も得意の軽馬場で走れるし、障害スンナリまとめて押し切り狙う。
△10、コウコサンネンセイ 昇級となった前走は8着と敗れたが、内容は悪くない。力はここでも通用していいし、叩かれた上積みが見込めるここは注意したい。

9R<小波乱>[買い目 3 1 7]
◎3、スーパーオーサン 前走は障害で手間取りスムーズなレースができなかった。今回は相手が一気に弱化され、ここなら障害早目にまとめて差し切れる。
○1、キンメダル 前走は7着とサッパリの結果も、障害はキッチリとひと腰でまとめていたし内容は悪くない。今回相手は弱化され、ここなら持ち前の登坂力で勝ち負け可能。
▲7、ヒカルブライアン 前走は障害をふた腰でまとめ、直線抜け出し快勝した。今回昇級戦となるが、前走の勝ちっぷりならここも。

10R<軽量馬注>[買い目 7 5]
◎7、カイシンゲキ 近5走で2勝2着3回と完璧と言える内容でデキは非常にいい。今回は4歳限定戦となり、この世代なら力量上位。障害巧者で700キロの荷物も心配ないし、押し切れる。
○5、アサヒメイゲツ 前走は障害で手間取り4着と敗れた。決め手は強烈なものを持っているし、課題の障害さえスムーズにまとめられれば一発のチャンスは十分にある。

11R<軸堅い>[買い目 3]
◎3、キタノギンガ 前走は相手強化もあり、この馬のレースができなかった。今回の相手なら楽に先手が取れるし、先行粘り込みが期待できる。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬