レース展望・予想

【LOTO予想】8月16日発走より!★キャリーオーバー★(盛岡競馬)

2015/08/16

8レース<力互角>[買い目 8 7 5 2]
◎8 カバードブリッジ 夏の盛岡に替わって完全に息を吹き返してきた実力馬。このメンバー勝ちたいところ。
〇7 タケデンエメラルド 3走前の1着は逃げ切り。最近は差す競馬でも好勝負を演じており、手薄なメンバーで反撃に注目。
▲5 ナカザルオー 切れる脚はないが、追ってバテないのがセールスポイント。前走3着の走りからも、うまく立ち回れば単の狙いも。
△2 レッツライド この枠順を引いた持ち味のスピードが生かせそう。今季3勝と地力は五分、3走前の再現を狙う。

9レース<上位伯仲>[買い目 8 4 2 5]
◎8 アスペクト 盛岡巧者で、実績はここで断然。スムーズにレース運べる外枠は大歓迎だけに、前々走の再現となりそうだ。
〇4 ケイアイボルト 前走2着の決め手は目を引いた。今季3勝と格上の意地を見せており、ここでも勝ち負け。
▲2 ツクバコマチ この馬にとって内枠は絶好。完全に立ち直った実力馬だけに、あとはマイペースの逃げに持ち込むだけ。
△5 トマトリコピン 先行力に渋太さが身上で近況は安定した走り。ここに入っても力負けはない。

10レース<激戦>[買い目 9 11 12 5]
◎9 ライズライン ここを目標に調整は万全。芝に替わっても重賞勝ちがあり、得意の1600mなら充実4歳パワーを見せ付けてくれそうだ。
〇11 エーシンシャラク 東海オープンの地力を見せる2連勝。芝の走りは前走快勝で証明しており、距離が延びても問題はない。
▲12 ヒラボクビクトリー 中央芝で4勝の実績の通り、盛岡芝ならどんな条件でも上位争いに持ち込む。ここも目が離せない1頭だ。
△5 モズ 前走の大敗は逃げ馬の宿命といってよい。かきつばた賞勝ち、マイペースに持ち込めれば巻き返せる。

11レース<上位伯仲>[買い目 2 1 7 9]
◎2 キッズアベリア 2連勝を飾って、再転入後の走りはキラリと光る。まだ上級を狙える器で、この勢いなら距離延長も克服とみたい。
〇1 セレクトジャパン スタートミスを挽回して2着の前走に調子上昇もうかがえる。立ち直れば、今度はあっさりまで。
▲7 スミヨシルビー 前走3着の内容が評価できる。いい意味でのズブさが出て終いひと脚使えるようになって、今度こそか。
△9 インピース 追い込み一辺倒でも今季3勝と破壊力は確か。ここは巻き返しに期待したいところ。

12レース<伏兵多し>[買い目 1 8 5 3]
◎1 キャンディッド すぐさま巻き返すあたりは力がある証拠。岩手では4戦3勝。決め手の良さと距離延長も魅力で連勝期待。
〇8 ヤマタケデュック 前走の強いは数字が示す通り。ただ、ムラ駆けで信頼は欠くが好タイムを叩き出した追い切りから状態は◎と判断。
▲5 テンショウリバイヴ 惜敗続く近況だが、その走りには調子の良さを裏付ける。仕掛けひとつで一気に単まで。
△3 タイセイオーシャン 好調下の転入馬らしく、金沢からの初戦をいきなり2着と好発進。あの走りはコース2度目で期待増す。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬