レース展望・予想

【LOTO予想】8月15日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2015/08/15

7R登坂力、スピードともに一枚上の存在④センショウパワーの中心は不動。9R組み合わせ恵まれた①チヨノタカラが押し切りへ。11Rこの相手なら⑧カミノシズクの押し切りが期待できるが、叩かれた上積み見込める⑦スーパーウィンにも注意したい。

5R<差し要注>[買い目 2 6 7]
◎2、ヒノデタイガー 前走はこの馬の力を出し切れなかった印象。今回も組み合わせに恵まれており、力を出し切れれば首位可能。
○6、タキニシサンデー 前走は障害をスンナリまとめてトップ抜け。そのまま押し切り快勝した。ここも若馬のスピード生かして押し切りへ。
▲7、ゴールデンタカラ 前走は障害で手間取り4着に敗れた。障害はひと腰とはいかないが、レースぶりは安定しているし、直線勝負に持ち込めれば上位争い。

6R<上位拮抗>[買い目 8 5 9 7]
◎8、ミツボシ ②③②着と勝ち切れないが、障害をスンナリまとめて勝ち負けしている。体調が本格化した今なら首位有望。
○5、センショウレディー 決め手に甘いが、登坂力はこの中でも上位の存在。終い粘れれば押し切れる。
▲9、ミノルユウセン 連勝中と勢いに乗っている。相手は強化されるが、前走の勝ちっぷりなら3連勝のチャンスある。
△7、キタノオーラ 前走は前々走で大きく手間取った障害を三腰でまとめた。復調が窺えるし、力量的にも巻き返して不思議ない場面。

7R<中心不動>[買い目 4]
◎4、センショウパワー 4戦連続2着と惜敗続き。登坂力、スピードともにこの中なら一枚上の存在。惜敗続きにピリオドを打つ。

8R<順当>[買い目 3 10]
◎3、オンリーワン 前走は障害をスンナリまとめて先行馬を差して勝利。引き続き好調を維持しており、ここは連勝可能。
○10、シンエイパワー 前走は障害で膝を折る不利があり、9着と敗れた。今回は前走よりも流れは落ち着きそうだし、障害の修正が可能。巻き返しへ。

9R<首位有望>[買い目 1 8]
◎1、チヨノタカラ 前走もあと一歩勝ち切れなかったが、持ち前の登坂力を生かして好勝負している。今回も楽に先手が取れる組み合わせ。押し切り狙う。
○8、ワールドピサ 前走7着も障害はひと腰でまとめていたし、内容は悪くない。今回相手は弱化されここなら勝ち負けに加われる。

10R<順当>[買い目 2 8]
◎2、フジダイビクトリー 前走も障害を好位で抜け出し、終いまでしっかりと伸びて勝利。今回は重賞となり810キロの重量を背負うが、登坂力が持ち味のこの馬にとっては好材料。好調を維持しており、連勝伸ばせる。
○8、コウシュハウンカイ 前走は障害をひと腰でまとめ、差のない3着と好走。今回は重賞となるが、北斗賞で800キロの荷物を経験しているし、障害の克服は十分に可能。上との斤量差もないし、ここは上位争。

11R<一騎打ち>[買い目 8 7]
◎8、カミノシズク 前走は障害をトップ抜けしたが、決め手の差で2着。この中に入ればスピードで抜けた存在。前残り狙う。
○7、スーパーウィン 今季初戦となった前走を快勝。力はこの中でも上位だし、連勝十分。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬