レース展望・予想

【LOTO予想】8月13日発走より!★キャリーオーバー★(園田競馬)

2015/08/13

本日は天候の悪化により道悪が予想されるものの、どのタイミングでどれぐらいの悪化になるかは現時点では不明。当日の天候と馬場状態には細心の注意を払いたいところ。

7R<中心不動>「買い目...4」
カネトシバリアント...前走は一見接戦も抜け出して遊んでいた同馬が一枚上だった。能力高く馬場慣れ見込めるここは連勝濃厚。

8R<混戦模様>「買い目...3、8、6」
ランドロワ...追い切りは長めを気合良く動いており状態は良さそう。攻め強化で詰めの甘さ解消を期待できそうだ。
エーブリンカーン...C1級では苦戦が続くも今回は降級利を見込め、初の短距離戦も先行力があり適性を感じる。
ワイドアミーゴ...近2走は力の要る馬場が合わなかっただけでデキ自体は良い。道悪なら先行押し切りまで。

9R<先行狙い>「買い目...7、10、11」
マイネカグヤヒメ...春先の好調時と比べると少し勢いに陰りは感じるものの今回は相手関係が楽。単騎逃げからの粘り込みを期待できる。
シルクベルジュール...行く気になれば先行できるし本命馬を見ながらレース可能で眺めは良い。しぶとさを生かせれば勝ち負け可能。
サトルチャーム...揉まれなければスムーズに先行できるのでこの外枠はかなりのプラス材料。攻め気配からデキの良さも光る。

10R<地力信頼>「買い目...7」
クリノロッキー...転入初戦の前走は後方から良く伸びて危なげなく勝利。デキや反応は更に良くなっているしここは連勝を期待できるだろう。

11R<激戦必至>「買い目...1、12、2」
ファンタビュラス...休養明けとなるがゲート試験や最終追い切りから十分に動ける状態。地力上位は明白だし最内枠を捌ければ勝ち負け必至。
ゴールドウインド...昇級してからも崩れず圏内に来れており現級でも十分にやっていける。距離短縮はプラス材料で前進を期待。
アポロティンクル...近2走の連勝は強さを感じる好内容。昇級戦でもさほど怖さを感じない面子だし勢いで突破は十分に可能。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬