レース展望・予想

【LOTO予想】8月12日発走より!(園田競馬)

2015/08/12

若干内側も重くなってきた印象、早めに動いた馬が台頭する競馬が多くなるかも。

7R<混戦>(6、1、4、2)
クニサキオペラ...なかなか勝ち切れないものの手堅さではNo.1。相変わらず追い切りの動きも素軽く今度こそ。
テイケイカトレヤ...前走4着も現級に入れば地力は上位。スタート次第では経済コース回りも可能で一発狙い。
ファーマオリーブ...高知時代から相手なりには走るが、なかなか勝てない。それでも立ち回りひとつで好機。
ハイランドリュウセ...前走はダッシュ甘く、流れに乗り切れず。良馬場の方が力を発揮できるタイプで伏兵視。

8R<力接近>(4、3、8、1)
ファーレンハイト...前走はスローペースを生かしての2着、今 回も下原J騎乗なら経済コース回りでまた絶好。
アラムナス...スタート案外だった前走は最後まで流れに乗り切れず。鞍上とは好相性でソツない捌きで上位狙い。
エリタージュ...ジャンプ競走出身だけにスタミナは豊富。追い切りも上々の動きでいきなり好走の可能性大。
マリーンジャングル...連続2着も前走は幾らか展開が向いた印象。内枠の捌きもカギになるが、調子はいいので。

9R<2強>(4、12)
アカシャツハル...前走は勝ち馬が強すぎただけでこの馬としては完璧な走り。どんな展開になっても勝負所では射程内にいるし、まず崩れることはない。
ウィステリアメジロ...馬群に揉まれながらでもエンジンがかかってからの伸びは素晴らしかった。あれならクラスが上がっ ても互角以上にやれる。

10R<主力安泰>(4、3)
エイシンアクロン...思いもよらぬ辛勝だったが、これは装鞍所からテンションが上がりすぎたため。現にゲート突進のアクシデントもあった。総てに慣れが見込める園田2走目、本来のスピードを生かして楽に勝ってしまうか。
サクラキングオー...道中でモタモタしながらも5着まで伸びてきた。それもあってか、今回乗り替わり。スムーズに立ち回れば大逆転のシーン十分。

11R<混戦>(10、2、9)
ダノンラブリー...前走チョイ負けのアダチヤマは先週B2級でも勝ったのだからこの馬にもそれぐらいの能力はある。初コンビで更なる前進狙い。
ニシオキボオト...近走、内枠実績が今ひとつながらも連続2着だから本来の粘り は戻ってきたとみるべき。ペースひとつで逃げ切りまで。
アッピアス...早め先頭の前走が思った以上に強い競馬だった。あれなら背1キロ増も問題なさそうで依然圏内


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬