レース展望・予想

【LOTO予想】8月1日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2015/08/01

7R体調が本格化した今なら⑥ソラチキクヒメの3連勝が濃厚。8Rここなら力量上位⑦バトルドラゴンがスピードで一気押し切りへ。

5R<小波乱>[買い目 3 5 9 2]
◎3、キクノカチドキ 前走は決め手の差で3着も差は僅か。前走のレースぶりは良かったし、今回の相手なら首位有望。
○5、タカラゴール 前走は障害での不利がなければ勝てていただけに、悔しさが残る内容。力はここでも通用するし、好調維持のここは上位争い。
▲9、タカラダイリキ 結果は出せていないが、レースぶりは安定している。前走くらい走れれば勝ち負け。
△2、サクラノコウテイ 決め手はこの中でも上位の存在。直線勝負に持ち込めれば首位のチャンスある。

6R<先行警戒>[買い目 4 1 9]
◎4、ホクショウモモ 決め手に欠け2戦連続2着と勝ち切れないが、登坂力を生かして好勝負している。この中ならスピードで一枚上の存在。惜敗続きにピリオドを打つ。
○1、アマゾンプリンセス 前走3着も終始積極的な競馬で好内容のレース。引き続き好調を維持しておりここは首位争い。
▲9、マツノテンリュウ 登坂力が持ち味。終いさえ踏ん張れればここなら前残り可能。

7R<首位有望>[買い目 6 7]
◎6、ソラチキクヒメ 連勝中と勢いに乗っている。体調が本格化した今なら3連勝可能。
○7、タケノビジン テンに置かれる面があるだけに、軽馬場のスピード競馬は苦手。力負けではないし、流れが落ち着きそうな今回は改めて期待。

8R<軸堅い>[買い目 7]
◎7、バトルドラゴン 勝ち切れないレースが続いているが、常に上位争いしているのは地力の証明。今回の相手なら力量上位。スピードで一気押し切りへ。

9R<差し要注>[買い目 1 6 4]
◎1、ツルマキイチバン 障害力、決め手はこの中でも一番。スピードを生かして押し切りが狙える場面。
○6、フレグランス 前走は流れが厳しくこの馬の力を出し切れなかった。展開が落ち着きそうなここは巻き返しへ。
▲4、マゴコロ 前走は、前々走で止まった障害をひと腰で修正。復調した今なら勝ち負け。

10R<小波乱>[買い目 3 5 7]
◎3、オレノココロ ひと開催休んで休養に充てられ、体調は上昇。膝に甘さはあるが、720キロの荷物ならスムーズなレースが可能。一戦級が相手でも力はヒケを取らないし、有力馬が回避したここなら首位可能。
○5、コウシュハウンカイ 前走はトップ斤量を背負ったこともあり、後ろからの競馬で5着。今回もトップ斤量だが、2度目なら慣れも見込めるし、克服は可能。力を信頼したい。
▲7、オイドン 前走は障害で膝を折り、スムーズなレースができなかった。ただ、今回は馬場が重目で流れは落ち着きそうだし、息を入れられれば障害の修正は可能。体調が上昇してきているだけに、侮れない存在。

11R<順当>[買い目 1 7]
◎1、キュートエンジェル 前走は得意の軽馬場で走れたとはいえ、持ち前のスピードを存分に生かして快勝。引き続き好調を維持。ここも障害スンナリまとめて逃げ切りへ。
○7、トモエエーカン 決勝の流れの速い中、端コースに入ったこともあり障害で止まってしまい4着と敗れた。力負けではないし、中コースに入った今回は改めて。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬