レース展望・予想

【LOTO予想】7月9日発走より!★キャリーオーバー★(園田競馬)

2015/07/09

今回の5重勝は9Rのトランヴェールは1頭に絞れそうだが、他は混戦模様。特にメインは大混戦間違いなし。今は3歳古馬混合、移籍初戦、昇級や降級、天気が良いか悪いか見極めが難しい。

7R〈8枠〉[9,10]
ユウキエナージー 最近はダート戦でひとケタ着順が光る。3走前は勝ちに等しい内容。先行力もありそうで1400Mでも大丈夫だろう、この相手なら勝ち負けに。
テワヒポウナム 徐々に着差を詰めてきてジワリと復活ムードにはある。かつては豪脚を誇っていた馬、C2で入着止まりでは物足りない。お終い爆発するだけ。

8R〈混戦〉[5,4,6]
メイショウオオダチ やや間隔は開いたが、シッカリと乗り込んで問題はなさそう。C2勝ちもあるし、時計的には一歩リードの存在。最後の直線で逆転を狙う。
サルサコスモ 前走は昇級戦でも2連勝。派手さはないが、スンナリと先行してしぶとい走り。逃げ馬不在でスタート次第ではハナもありそう、3連勝もあり得る。
ホワイトシンザン 2連勝かと思ったらもうひと伸び足りず、斤量増が響いたか。追い切りは好時計でデキ落ちはなさそう、2走前みたいに楽勝のシーンがないか。

9R〈鉄板〉[6]
トランヴェール 現在3連勝中、逃げて圧勝で付ける着差は1秒以上。今回はC1昇級もまるで気にならない、自分の競馬ができれば4連勝は濃厚というか確実。 

10R〈激戦〉[2,3,10]
アラタシャチョウ 過去に交流戦でも好走、ガツンと勝てなくても相手なりに走れる点を評価。逃げ馬差し馬入り乱れて混戦だが、好位キープからスッと抜け出す。
アートオブパナシェ こちらも似たようなタイプだが、前走勝てたのは大きい。1230Mじゃないとダメという事はないはず、昇級戦でもこの相手ならチャンスあり。
コスモハンサム なぜか勝ち運に見離されているが、お終いはシッカリと詰めてきている。過去3勝と1400Mも守備範囲で問題なし、前が速くなる展開なら面白い。

11R〈先行力〉[3,7]
キャニオンティアモ 大敗が続いているのは自分の競馬が出来ていないから。ハナを切れれば変わり身があっていい。C1で得意の1230Mならもっと奮起しないと。
フミノフォーチュン この2走は掲示板に載ってC1なら条件的に楽なところ。距離は1230Mでも問題はない、テン争いに加わる。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬