レース展望・予想

【LOTO予想】7月5日発走より!★キャリーオーバー★(水沢競馬)

2015/07/05

8レース<混戦>[買い目 6 1 3 5]
◎6 リアンクイーン 自在に動いて連続連対と暑さとともに調子上昇の牝馬。この勢いには逆らえない。
〇1 イシノツバサ 着順以上にレースぶりが良い近走に復調ムード。絶好枠から今回は一気に押し切るか。
▲3 キーグレイス ここ2戦で評価が微妙になったが、2勝の内容と手薄メンバーなら、まだ見限れない。
△5 ヒダルゴ 一息入れての出走で気配カギだが、前走の勝ちっぷりなら今回の相手でも見劣りなし。

9レース<力五分>[買い目 2 6 3 1]
◎2 アルテッツァ C2級の今季は格上の底力を発揮して毎回好勝負を演じる。今季4勝目となるか注目。
〇6 クールザヒート 強烈な末脚が身上で、前走はハイペースを味方に2着。少頭数で馬群は捌きやすい。
▲3 タイキシャーリー スピードを武器にする馬が前走は差して3着。これは調子の良さをアピール。
△1 カリブノキセキ 一戦ごとに調子を上げて、力もつけてきている4歳馬。ソロソロVまで。

10レース<順当>[買い目 2 3 1]
◎2 ラブバレット さきたま杯4着に充実ぶりがハッキリ。ここではスピード断然で、地元では負けられない。
〇3 ナムラタイタン 乗り込み十分に戦列復帰。昨シーズンの最優秀馬で実績は文句なし。ここで意地を見せるか。
▲1 ライズライン ラブバレットとはライバル関係。充実ぶりではこちらも負けてはおらず、走りに注目したい。

11レース<上位伯仲>[買い目 9 6 5 2]
◎9 テンショウリバイヴ どんな条件でも好勝負に持ち込んでくる堅実タイプ。ここも期待したいところ。
〇6 シルクランスロット 出遅れを挽回しての前走勝利は強いの一語。今回も格上パワーがさく裂するか。
▲5 シーザーズセレクト 水沢巧者が前走3着と変わり身を見せた。この勢いで、ここはVアタック。
△2 ヒライズミナンバー スピードが持ち味で崩れの少ないのが魅力。展開は有利で狙ってみたい。

12レース<上位伯仲>[買い目 5 6 2 4]
◎5 ローレルカンタータ 実績馬が前走3着と立ち直りアピール。自在性と持ち前の勝負根性でV期待。
〇6 ダイワランクアップ 金沢逃げて4勝馬が、番手競馬で転入初戦2着と見せた。今度は期待が高まる一戦に。
▲2 テンショウティアラ 前走の大敗は特別戦。平場なら崩れはなく、強烈な末脚がさく裂しそうだ。
△4 エルレーグル 南関東からの転入で、このクラスなら力負けはないとみた。器用さがあり、注目の初戦。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬