レース展望・予想

【LOTO予想】7月30日発走より!★キャリーオーバー★(園田競馬)

2015/07/30

本日は良馬場で施行できそうだが夕立には注意したいところ。かなり暑いのでソロソロ暑気の入ってくる馬もいるので、パドック気配には注意したいところ。

7R<主力互角>「買い目...8、1」
マザーズデイ...連続3着だが内容は着実に前進。今回は組みしやすい面子だし3走目でキッチリ決めたいところ。
ワンダービジュー...降級戦の前走は粘って好内容4着だったしデキも良化中。ソロソロ逃げ切りまであるかも。

8R<混戦模様>「買い目...6、4、2」
アッピアス...前走は道悪で消化不良なレースに。デキは変わりなく良いので良馬場なら勝ち負け可能。
グッドスミス...本来の走りは現状期待できないが今回は降級戦。ここは地力の優位さを見せたい。
エストデスティネ...アテにならないタイプだが今回は降級戦。面子的にも何とかしたいところ。

9R<中心不動>「買い目...8」
トランヴェール...4連勝はいずれも圧倒的だし現級では抜けた存在。引き続きデキは安定しておりここも通過点だろう。

10R<上位拮抗>「買い目...9、3、2」
マイアヴァロン...夏馬らしく攻め馬では活気十分だし追い切りも反応良く動けている。外枠からスムーズに動けそうなここは勝ち負け必至。
スズノオオタカ...前走は降級利もあったがやっと攻め馬の良い動きを出せた印象。距離は問題ないし前走の好内容を信頼して良いだろう。
クレバーアポロ...休養明けだが前走時の休養明けより順調な印象。そうとなればこのクラスなら勝ち負け必至と言えるだろう。

11R<好調支持>「買い目...6、7」
エイチケイパレス...ここにきて馬体重が安定しており結果も向上。追い切りも良い動きだったし前走の脚を素直に信頼。
アグネスアミニソル...前走は最内枠からの逃げとなり少し余裕がなかった印象。中枠からスンナリなら粘りも増すはず。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬