レース展望・予想

【LOTO予想】7月27日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2015/07/27

6R軽馬場なら③ホクショウブラックで軸は堅い。8Rこの組み合わせなら⑨イカヅチタロウのマイペースが可能。9Rマイペースで行ければ強い⑨ライトアームの首位有望。

5R<小波乱>[買い目 1 6 8]
◎1、フウジンライデン 3戦連続2着と勝ち切れないが、障害は常にひと腰でまとめている。今回の相手なら力は一枚上の存在。押し切りへ。
○6、ライデンハート 前走は離された3着も、レースぶりは悪くない。前走くらい走れればここは勝ち負け。
▲8、リュウセイイチバン 前走は障害で膝を折り、スムーズなレースができなかった。障害の修正さえできれば首位も狙える力を持っている。巻き返しへ。

6R<軸堅い>[買い目 3]
◎3、ホクショウブラック テンに置かれる面があるだけに、軽馬場で走れる今回は好都合。前々走くらい走れれば首位濃厚。

7R<先行警戒>[買い目 4 8 9]
◎4、タカラゴール 前走は障害をふた腰でまとめ3着。今回のメンバー相手なら楽に先手が取れるし、障害早目にまとめて押し切りまで。
○8、タッピオー 今季初戦。先日の再検の動きは良かったし、このメンバー相手ならいきなりから勝ち負けが期待できる。
▲9、トキノハンター 決め手に甘く、勝ち負けに加われていないが、登坂力はいいものを持っている。組み合わせに恵まれたここは上位争い。

8R<首位有望>[買い目 9 3]
◎9、イカヅチタロウ 前走は障害でふた腰かかった分、終い伸び切れず6着。今回の相手なら追走で一杯になることはないし、スムーズなレースが可能。巻き返す。
○3、ワタシハキレイデス 前走は障害を三腰でまとめ好位抜け、直線最後までしっかりと伸びて2着と好勝負した。前走同様のレースができればここは首位狙える。

9R<首位有望>[買い目 9 6]
◎9、ライトアーム 前走は障害で止まりスムーズなレースができなかったのが敗因。今回は下クラスとの混合となり、この中に入れば力量上位。この馬のペースでレースができれば、力を出し切れる。首位有望。
○6、プレジデント ここが今季初戦となる。金曜の再検タイムは2分11秒2とこの中に入っていきなりから勝ち負けが期待できる数字。

10R<差し要注>[買い目 3 1 9]
◎3、カイシンゲキ 3戦連続2着と勝ち切れないが、常に上位争いしているように、力は安定して発揮できている。今回決勝となり相手は揃うが、登坂力はこの中でも上位。先手を奪って押し切りへ。
○1、キタノサムライ 前走は手間取っていた障害をスンナリとひと腰でまとめ、直線強烈な脚を見せて勝利。障害が復調した今なら連勝可能。
▲9、チヨノタカラ 前走は積極的な競馬で、2着と好勝負した。登坂力はこの中でもいいものを持っているし、終い粘れれば上位争いに加われる。

11R<順当>[買い目 9 2]
◎9、マルタウンカイ 前走は障害をトップ抜け、そのまま押し切り快勝。着差以上に強い内容だった。今回の相手でもスピードは一枚上の存在。連勝伸ばせる。
○2、キクノカンターレ ④③着と勝ち切れないが、勝ち馬とはともに3秒以内と惜しい内容。前走の勝ち馬はいるが、逆転は十分に可能。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬