レース展望・予想

【LOTO予想】7月26日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2015/07/26

5R相手が弱化され⑥ハイカラサンに勝機到来も、好調①サンノハヤヒメの押し切りにも注意したい。8R前走の勝ちっぷり良かった④ベニコマの連勝濃厚。9R連勝中の⑧トモエエーカンがスピード生かして3連勝へ。10R3歳限定戦なら力量上位⑥センゴクエースの中心は不動。

5R<一騎打ち>[買い目 6 1]
◎6、ハイカラサン 前走は相手が揃っていたこともあり、4着と敗れた。今回は相手が弱化され、ここは勝機。
○1、サンノハヤヒメ ③②着と近走は積極的な競馬で好走している。ここも先手が取れそうだし、首位争い。

6R<先行警戒>[買い目 4 8 5]
◎4、ミタコトナイ 久々の実戦となった前走は7着と敗れたが、障害はひと腰でまとめ終いまでしっかりと歩けていた。叩かれた上積みが見込める今回は改めて期待したい。
○8、ニシキフブキ 前走は障害で止まったが、直線強烈な決め脚を見せて僅差の2着と好走した。前走の内容は良かったし、再度同様な競馬ができればここも勝ち負け。
▲5、ヒメマルクィーン 決め手の差で3着も、積極的な競馬で好内容のレース。ここも前残り狙う。

7R<順当>[買い目 5 2]
◎5、タカラリュウ 前走は障害で止まったが、すぐに次の腰で抜けて3着。今回のメンバー相手なら楽に先手が取れるし、終いの伸びにも粘りが出るはず。
○2、タケノビジン 昇級となった前走を、差のない2着と好勝負した。引き続き好調を維持しており、首位へ。

8R<軸堅い>[買い目 4]
◎4、ベニコマ 昇級初戦の前走を、障害をひと腰でまとめ直線伸びてきて勝利。前走の勝ちっぷり良くここは連勝濃厚。

9R<首位有望>[買い目 8 4]
◎8、トモエエーカン 前走は積極的な競馬で障害をトップ抜け、そのまま押し切り快勝。今回は上クラスとの決勝混合となるが、スピードは上位の存在。引き続きデキも良く、3連勝へ。
○4、ダイコクパワー 3戦連続2着と惜しいレースが続いている。今回は下クラスとの決勝となり、ここなら力は一枚上の存在。この馬のペースで競馬ができるし、終い粘れれば首位可能。

10R<中心不動>[買い目 6]
◎6、センゴクエース 今季初戦の前走は、古馬相手のA2クラスからのスタート。相手強化もあり、マイペースで行けず後手を踏み6着と初めての敗戦となった。今回は3歳限定戦となり、この条件なら力は抜けた存在。トップ斤量を背負うが、イレネー記念の690キロの荷物をひと腰でまとめているし、克服は十分に可能。中心は不動。

11R<差し要注>[買い目 4 2 3]
◎4、シンザンボーイ 前走は先手を奪うこの馬のレースができ、快勝。今回のメンバー相手でも自己の競馬が可能。連勝期待。
○2、スピードフジ 前走は端コースでの追走が応えたか、障害で止まってから次の腰が入らず、大きく手間取ってしまった。力はこの中でも上だし、道中で息さえ入れば障害をスムーズにまとめることが可能。巻き返しへ。
▲3、コサカコブラ 前走4着も、差のない内容。今回は平場に戻るし、持ち前の登坂力を生かして前残りが可能な場面。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬