レース展望・予想

【LOTO予想】7月19日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2015/07/19

5R先手が可能な⑨ホクトシンバが3連勝へ。6R叩かれて更に体調上昇している⑦カブトホースの中心は不動。11R連勝中と勢いに乗る⑨アサヒメイゲツが昇級のここもまとめて差し切りへ。

5R<首位有望>[買い目 9 4]
◎9、ホクトシンバ 前走は障害で止まったが、直ぐに次の腰で抜けて直線伸びてきて勝利。今回相手は強化されるが、この中でも先手が取れるし、押し切りが可能。3連勝へ。
○4、メリッサ 前走は障害で手間取りサッパリの結果。ただ、力負けではないし、障害の修正さえできれば首位争い。

6R<中心不動>[買い目 7]
◎7、カブトホース 今季初戦の前走を、障害をひと腰でまとめトップ抜け、そのまま押し切り完勝。叩かれた上積みが見込め、更に体調上昇しているここは連勝濃厚。

7R<先行警戒>[買い目 2 1 7]
◎2、サカノベニバラ 前走は障害をひと腰でまとめ、そのまま押し切り完勝。前走の勝ちっぷり良く、再度好勝負期待。
○1、サカノメイホウ 前走は終始積極的な競馬ができ勝利した。ここも力を出し切れれば連勝可能。
▲7、イワキ 決め手に甘いが、登坂力を生かして好勝負している。ここも積極策で前残り狙う。

8R<先行有利>[買い目 2 4 7]
◎2、ホクショウマックス 前走惜しくも2着と敗れたが、内容は勝ちに等しい。このメンバー相手なら楽に先手が取れるし、首位のチャンス。
○4、キタノオーラ 2戦連続3着と勝てないが、力を安定して発揮できており、上位争いしている。決め手はここでも上位だし、直線勝負に持ち込めれば勝ち負け。
▲7、カネサエイショー スピードはこの中でもいいものを持っている。この中に入れば力量上位だし、再度積極策が打てれば首位争い。

9R<波乱含み>[買い目 2 6 1 7]
◎2、バトルドラゴン 近2走は手間取っていた障害をひと腰でまとめ、復調が窺える。今のデキなら首位争い。
○6、メンコイワタシ 決勝となった前走でも、障害はひと腰でまとめていたし結果5着も内容は悪くない。今回相手は弱化されているし、ここなら勝ち負け可能。
▲1、ドオーダッシュ テンに置かれるだけに、決勝となり展開が速くなるのはマイナス材料。今回は平場条件だし障害力、スタミナが生かせる場面。改めて期待。
△7、ベニコマ 昇級戦となるが、障害が安定して力を出し切れている今の状態なら心配はない。力はここでもヒケを取らないし、決め手勝負に持ち込めれば上位争いに加われる。

10R<順当>[買い目 6 5]
◎6、ダイコクパワー 特別の前走でも積極的な競馬ができ、差のない2着と好勝負した。この中なら力量的に上位の存在。再度積極策で押し切りへ。
○5、トレジャーハンター 前走は障害で膝を折ったが、すぐに立て直され障害をトップで抜けた。決め手の差で敗れたが、上々の内容。ここも登坂力生かして前残りが可能な場面。

11R<首位有望>[買い目 9 4]
◎9、アサヒメイゲツ 連勝中と絶好調と言える。昇級となり相手は強化されるが、決め手はこの中でも強烈なものを持っている。好調なここは3連勝へ。
○4、カイシンゲキ 勝ち切れないレースが続いているが、安定して力を発揮できており好勝負している。平場に戻るのは切れ味で勝負したいこの馬にとって好材料。勝ち負け。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬