レース展望・予想

【LOTO予想】7月15日発走より!(園田競馬)

2015/07/15

今週は台風の影響をかなり受けそうな開催だが、水曜日は晴れの良馬場でレースができそう。確たる馬がいるレースが多いので絞って勝負ができるだろう。

7レース<伏兵注意>[6 10]
◎ ダイシンブルー...JRAから転入初戦。前走から間隔は開いているが、調教での動きはマズマズ良かった。いきなりでも好勝負が期待できる。
○ アイノフシギ...転入後もシッカリと乗り込まれ、追い切りの動きも活気があった。スンナリと先行する競馬ができれば移籍初戦からアッサリ勝ってもいいだろう。

8レース<上位拮抗>[5 3]
◎ ミラクルウェーブ...現在5連勝中。この中間も活気のある動きで時計も優秀。昇級戦でも問題はないだろう。
○ サンライズシルバー...前走は案外な結果。その敗因が道悪馬場と考えれば今回の良馬場でレースが出来そうな点で巻き返しは十分に可能。

9レース<信頼>[2]
◎ ウインオベロン...移籍後3連勝で勢いに乗っている。今回は初めての古馬混合戦だが、能力的にはこのクラスでは抜けている。4連勝は濃厚。

10レース<平穏>[4 5]
◎ キョウワアーサー...移籍初戦の前走は勝負所から鋭い脚で快勝。この中間の追い切りはその時よりも良い動きで上積みが見込める。連勝に期待。
○ ナナヨンハーバー...3歳のオープン勝ちを経験している馬でこのメンバーでは能力上位。位置取りに注文も付かないのも良い材料。スム ーズに進めれば勝ち負け。

11レース<波乱含み>[4 7 9]
◎ フレアリングデット...前走は早めに先頭に立つと後続を突き放し圧勝。再昇級戦でも前走の内容を考えると十分勝負になる。
○ ハヤブサタイザン...なかなか勝ち切れない馬だが、今回は少頭数でスンナリ先手を奪えそう。最後まで渋太い粘り込みに注意。
▲ ミスティックアート...常に大崩れなく安定して走っている。少頭数になったこともこの馬にとって歓迎材料。番手でレースができれば面白い。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬