レース展望・予想

【LOTO予想】7月13日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2015/07/13

7R今季初戦も再検の内容良かった④カブトホースの軸は堅い。8R前走完勝した③タケノビジンの連勝濃厚。11R最終の馬場も向く⑧キタノキセキが連勝へ。

5R<先行警戒>[買い目 4 6 3]
◎4、セイリュウヒメ Bクラスに昇級してからも崩れることなく好走している。引き続き好調を維持しており、ここも力を出し切れれば首位可能。
○6、ブチオ 昇級初戦となった前走は、相手が揃ったこともあり障害で止まってから腰が入らずサッパリの結果。上積みが見込める今回は改めて期待。
▲3、ライデンボンバー 前走は積極的な競馬で3着も、内容は悪くない。このメンバー相手なら力量上位。首位狙える。

6R<順当>[買い目 4 7]
◎4、ホクショウユヅル 今季初戦。再検の走破時計が2分19秒6と好内容。この中なら力量上位で通る。障害スンナリまとめて押し切りへ。
○7、エーチャン 今季初戦となる。先日の再検の動きは良かったし、昨年の力を考えれば、いきなりから好勝負が期待できる。

7R<軸堅い>[買い目 4]
◎4、カブトホース 先日の再検では、2分4秒1の時計をマーク。今回の相手と、少頭数競馬なら首位可能。

8R<中心不動>[買い目 3]
◎3、タケノビジン 前走は障害をトップで抜けてそのまま押し切り完勝。前走の勝ちっぷりは良かったし、連勝濃厚となった。

9R<差し要注>[買い目 5 8 9]
◎5、センショウパワー 前走は障害で膝を折り、スムーズなレースができなかった。もとは巧者なだけに、平場に戻れば修正は可能。このメンバー相手なら力量上位。勝機到来。
○8、グラディエーター 目立った結果は出せていないが、常に障害はひと腰でまとめている。この中に入れば力は上。勝ち負け。
▲9、ソウテンブルー 今季初戦。障害をひと腰とはいかないが、決め手は強烈なものを持っているし、障害早目に抜けられれば直線勝負に持ち込める。

10R<先行有利>[買い目 3 1 7]
◎3、キュートエンジェル 前走は障害をひと腰でまとめ、直線抜け出し快勝。一戦毎に体調は上昇してきており、特別となるここでも好勝負が可能。勢いにも乗っており、上位争いへ。
○1、チヨノタカラ 決め手に欠け勝ち切れないでいるが、登坂力を生かして好勝負している。特別となり斤量が増量されるのは、登坂力で勝負したいこの馬にとって有利。終い踏ん張れれば勝ち負け。
▲7、ホクショウメジャー 前走は終始積極的な競馬で、着差以上に強い内容で勝利。スピードはこの中でも上位の存在。先行策で押し切り狙う。

11R<首位有望>[買い目 8 1]
◎8、キタノキセキ 前走は積極的な競馬で快勝。最終の脚抜きのいい馬場もこの馬には合っているし、連勝可能。
○1、キタノギンガ 2戦連続2着と勝ち切れないが、登坂力を生かして好勝負している。引き続きデキ良く、力上位のここは首位争い。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬