レース展望・予想

【LOTO予想】7月13日発走より!★キャリーオーバー★(盛岡競馬)

2015/07/13

7レース<順当>[買い目 5 1 6]
◎5 ミヤビリヴェール 前走3着は厳しい流れのなかで内容的は評価に値。転入初戦の勝ちっぷりからも素質は高い。
〇1 ケラマブルー 水沢2戦は差のない連続4着。盛岡は転入初戦で強さを見せた相性の良いコースで、注目を。
▲6 アパシオナーダ 中央戦績からはもっと走ってもいい素材。左回りの方が向きそうで変身を期待。

8レース<順当>[買い目 5 1 2]
◎5 フレンドマキシマム 細身の牝馬だが、スピードと勝負根性があり転入4戦の走りが優秀。この相手ならV絶好機。
〇1 コスモワカツキ なかなかのメンバーが揃った前々走の盛岡戦で2着は好評価。絶好枠をうまく生かしたい。
▲2 ダンストンフィート 崩れのない先行力がこの馬の持ち味。盛岡も苦にしないだけに、差のないここはチャンス。

9レース<混戦>[買い目 3 6 1 2]
◎3 ミューズデュナミス 芝は4走前の条件戦でマクリ脚を見せて3着と適性十分。ここは決めたいところ。
〇6 アラビアンローズ 中央時は芝を7戦していただけあって、適性はあると判断。この条件で変身しそうだ。
▲1 イーハトーボ 近親にディープインパクト、父産駒も芝は走る。小回りの絶好枠を生かして勝機あり。
△2 カンヌ ステイゴールド産駒は盛岡芝との相性が抜群。スピードタイプで一気に押し切る可能性も。

10レース<上位伯仲>[買い目 4 5 7 10]
◎4 リトルキング 今季3勝目を決めた前走は強かった。舞台が盛岡に替わっても、その評価は変わらない。
〇5 サダルスード 前走は逃げてリトルキングのコンマ1秒差の2着。流れひとつで逆転も十分可能。
▲7 コスモイフリート 前走10着は流れに乗れなかっただけ。今季4連対の内容から、巻き返し必至。
△10 イキナヤツ ここにきて調子を上げてきた実力馬。相性の良い盛岡に替わって、今季初勝利となるか。

11レース<混戦>[買い目 5 7 3 6]
◎5 ハーブガーデン サファイア賞5着の数字に芝の適性は高そうだ。条件戦であれば、当然勝ち負け。
〇7 エクソールナーレ 前走快勝の決め手は目を引く。中央時は芝で好走していただけに、この条件は合う。
▲3 ライトザライト 中央では主に芝を使われていた。力を要すダートでは惨敗でも、芝になればアッサリまで。
△6 クラウンエンジェル 転入後は2連勝。中央芝の短距離戦で先行したスピードは魅力でキャリア浅く、まだ成長力がある。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬