レース展望・予想

【LOTO予想】7月1日発走より!(園田競馬)

2015/07/01

今開催から3歳古馬混合戦が始まって今まで以上に難解になる。JRAのような斤量の恩恵はあまり無いので例年多少古馬が優勢な印象。それでも上の条件では3歳馬の健闘も目立っていたので取捨が難しい。その分、高配当になる可能性も大きい。

7レース<混戦>[6 8 1 3]
◎ ユウマイオー...前走は大きく崩れてしまったがそれまではこのクラスで安定して走れている。この中間は攻めを強化して動きも良好。巻き返しは十分可能だ。
○ クニサキオペラ...昇級後は2、3着と安定。この中間も順調な模様なので今度こそ決めたいところだろう。
▲ トランスレイション...前走はC1クラスで6着だったがマズマズの内容。今回は番組編成の関係で降級。このクラスでは力は上位なので好勝負は必至。
△ キングザバゴ...転入後は連続で6着だがさほど負けていない。今回は古馬と初めての対戦だが調教の雰囲気は良いので一変してもおかしくない。

8レース<伏兵注意>[5 8]
◎ デンコウガイア...前走は最速の上がりで勝ち馬に迫っていた。この距離では大崩れなく走っており得意距離といえる。今回のメンバーなら勝ち負けだろう。
○ チャンドニ...前走は3歳Aクラスで3着と昇級戦で上々の結果だった。今回は初めての古馬混合戦だが今までの走りからここでも十分通用して良いだろう。

9レース<実力伯仲>[5 10]
◎ ロードストーム...今回がJRAから転入初戦 。ダート実績は今ひとつだが、調教の動きや雰囲気は良いのでいきなり期待できそう。
○ チョウアコガレ...前走は勝負所から鋭い脚を使って圧勝だった。今回も前走同様の脚を使えれば連勝は十分可能。

10レース<順当>[7 3]
◎ ビコーミハイル...以前兵庫に在籍しており、その時は常に3着以内に入っていた。JRAに再転入後はなかなか勝てないが度々馬券圏内に入ってきている。走り慣れたこの地で久々の勝利をあげるか注目。
○ トラキチシャチョウ...今回のJRA所属馬の中で唯一のJRA2勝馬。今回は久々の実戦だがシッカリと乗り込んでいる印象。降級利を活かしアッサリ勝ってもおかしくない。

11レース<波乱含み>[9 2]
◎  トモノブラック...前走はやはりC1クラスでは壁があった印象。今回は降級戦で相手関係が多少楽になることに加え道悪競馬も苦にしない。久々に勝利をあげるチャンス。
○ アキノライセンス...降級戦だった前走は勝った馬が強すぎたので仕方無し。引き続き雰囲気は良いので今度こそ決める。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬