レース展望・予想

フルゲートの大熱戦!「葉桜特別」(高知競馬)

2015/05/16

16日(土)の高知競馬メイン第11レースは「葉桜特別」(C2-1選抜、高知競馬場1400メートル)。今回はフルゲートの一戦。メンバーの質も高く、好レースが期待できます。

◎2 マサノエクスプレス(牡7、別府真司厩舎)は2連勝中。元々はA級で活躍していた実績馬が、勢いに乗っています。本来はもっと距離が欲しいタイプですが、それでも今の走りなら主役を張れます。

○1 エーシンハダル(牡8、田中譲二厩舎)は前走、この条件で2着。勝ち馬には完敗でしたが、連対は守りました。距離短縮にはなりますが、今回も好勝負は間違いないところでしょう。

▲6 ロッカビアンカ(牡4、打越勇児厩舎)は前走、この条件で3着。距離を考えれば、よく走れた印象がありました。上記2頭が内枠に入ったことで、一歩前進があってもいいところです。

△11 クーヨシン(牝6、那俄性哲也厩舎)は逃げれば一割増しの強さを発揮します。前走の競馬がまさにそれでした。条件強化でも、自分の形さえ作ってしまえばワンチャンスはあるはずです。

×12 ブラッシュアップ(牡10、別府真司厩舎)は近走、やや成績にムラがありますが、前走の勝ちっぷりは目を引きました。展開次第では侮れない存在です。

<おすすめの買い目>
馬単(マルチ) 2⇔1・6・11(6点)
3連単(フォーメーション) 2→1・6・11→1・6・11・12 1・6・11→2→1・6・11・12(18点)

葉桜特別の出走表はこちら

(文/サイツ)


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬