レース展望・予想

【LOTO予想】5月7日発走より!(園田競馬)

2015/05/07

 ゴールデンウィーク開催最終日は軸となる馬が存在するレースが多く絞って勝負ができそう。ただ、伏兵もそれなりに揃っているので注意が必要。

6レース<惑星注意>[8 3 5]
◎ グラスリード...移籍初戦だった前走は勝ち馬は強かったが内容的には良かった。上積みが見込める今回は前走よりも前進が可能だろう。
○ トーホウエトワール...前走は4着だったが、先行有利の展開の中、良い脚で追い込んでいた。この中間の追い切りの動きも良く良い状態をキープ。展開が向けば一発も。
▲ ミッドコサージュ...ここ最近は成績が振るわないが今回は降級戦。好発からスンナリとハナを切れば渋太いので注意が必要。

7レース<上位混戦>[3 5 4]
◎ ミラクルウェーブ...休み明け後2連勝で距離の長短も問わないタイプ。勝って同条件なので斤量が増えるが、前走よりも上積みが見込めるので問題はない。3連勝は濃厚。
○ リュウレガート...このクラスに降級後は3、2着と復調気配に戻ってきた。中間の気配も良いのでここで一発決めてもおかしくない存在。
▲ ブルーホール...移籍2走目の前走はキッチリと変わり身を見せた。今回は斤量が1キロ増えるが、能力的には全く問題はない。スンナリと番手でレースができれば連勝も。

8レース<一騎打ち>[5 9]
◎ テストマッチ...再転入後も成績は安定している。この中間も追い切りや気配も活気があり申し分ない。た だ、発馬が安定しない点が唯一の心配材料。
○ サンライズムーン...このクラスでも安定しており、以前在籍していたときよりも力をつけていることを証明。久々の1700m戦だが、今なら克服できそう。

9レース<信頼>[10]
◎ カクテルハット...前走は相手関係が強かったので仕方の無い結果。この中間も攻め気配は良く好調を維持。今度は決める。

10レース<平穏>[7]
◎ トリレンマ...前走は2着だったが内容的には良かった。斤量も56キロに戻り巻き返しは必至だろう。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬