レース展望・予想

【LOTO予想】5月31日発走より!★キャリーオーバー★(佐賀競馬)

2015/05/31

今回は主力馬で絞られるレースが多めですが、V争いは伯仲戦。最終11レースはダービーで激戦模様。最後まで目が離せない1日になりそうです。7レースはロードデュークがV最短も、コスモアンフォセも力差なく、展開的にも逆転まで。8レースはマイネルコイヌール・ミヤビハカンが力上位も、ここも展開次第では乱戦に。9レースはゴールドパール・リッカシェクルが主力ですが、ハートオブジュンも距離プラスで不気味。10レースはプルーフポジティブがV濃厚です。ここが本日一番の堅め。11レースは激戦ダービー。ここは展開面もポイントで乱戦まで一考したいところです。

7レース<絞られる>[買い目 8 3 7]
◎8、ロードデューク 前走は昇級戦だったし2組に挑戦。今回は3組になるし相手緩和。ここはV最短。
○3、コスモアンフォセ 前走は好位後方からひと差し浮上。今回の構成なら2番手可能だし、逆転まで。
▲7、マイネピース 前走は後方でタメて最後にひと差し見せた。V圏には展開頼りになる。

8レース<主力絞られる>[買い目 8 4 7]
◎8、マイネルコイヌール 当地初戦は若干重さもあったがパワーで押し切った。ここは上積みある。
○4、ミヤビハカン 前走は強引にインからテンへ。ここは控えて器用さ発揮が要求される。実力的にはV攻防。
▲7、ワイルドサプライズ 仕上がり途上の印象は残るが、実績から勝ち負け。初戦から注目したい。

9レース<主力接近>[買い目 5 11 4 3] 
◎5、ゴールドパール 前走V馬ロードデュークは5月16日C1-2組特選で2着。この相手関係なら。
○11、リッカシェクル 前走は勝ち馬の決め手に屈したが内容評価。外枠克服でここもV攻防に。
▲4、ハートオブジュン 前走は仕上がり途上の影響で決め手欠いた感じ。2戦目の上積みあるし、距離歓迎。
Δ3、エステージャ 前走は出遅れたが差して浮上。今回は好位イン確保も可能なところだし、見直す。

10レース<軸信頼>[買い目 5 6 3]
◎5、プルーフポジティブ 前走は逃げ馬不利の馬場に苦戦した感じ。今回は馬場も変化したし、巻き返す。
○6、プロフェッサー 当地初戦で仕上がりがポイントになるが、実績からここで即通用。位置取り次第で。
▲3、セイリオス 安定した走りだが、V圏となると自力では厳しい。ここも乱戦待ちになる。

11レース<激戦模様>[買い目 1 2 7 6 5]
◎1、イッセイイチダイ 前走は砂被りの練習も不発。ここは逃げ~2番手外で巻き返せる。
○2、キングプライド 逃げて3連勝と勢いある。すんなり逃げるとここも簡単には止まらない。
▲7、マイネルジャスト トライアル快勝で出走権獲得。相手は上がるがまだ底見せずの走りだし、未知の魅力で。
Δ6、ゴルデンドラマ まだ2勝馬だが前走の勝ちっぷり良かった。相手は上がるが、ここでも差はない。
注5、リワードヘヴン 前走は致命的な出遅れ。実力的にはここで差がないし、ここは巻き返し警戒。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬