レース展望・予想

【LOTO予想】5月30日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2015/05/30

6R平場に戻れば障害修正可能⑧コウシュハシンザンの首位有望。7R絶好調⑧マツノテンリュウが連勝へ。10R前走の勝ちっぷり良かった②プロンガーが連勝へ。

5R<小波乱>[買い目 5 3 4]
◎5、アオノヒーロー 前走は障害をトップで抜けてそのまま押し切り快勝。登坂力はこの中でも上。連勝へ。
○3、サンノハヤヒメ 前走は2着馬に10秒以上差をつけて完勝。決勝となるがここでも力は上。連勝のチャンス十分。
▲4、アーティーハヤテ 前走は障害で止まった分3着と敗れた。障害ひと腰でまとめられればここも勝ち負け。

6R<首位有望>[買い目 8 4]
◎8、コウシュハシンザン 前走は特別となり斤量増加が応えたのか、障害で手間取り6着と敗れた。今回は平場に戻るし、障害の修正は十分に可能。決め手も持っており、首位有望。
○4、アマゾンプリンセス 決め手には甘いが、登坂力はいいものを持っている。ここなら先行策で押し切り狙える。

7R<中心不動>[買い目 8]
◎8、マツノテンリュウ 近走は絶好調と言える状態。このメンバー相手でもスピードは一枚上。好調を維持しており、ここは中心不動となった。

8R<先行有利>[買い目 6 3 1]
◎6、タカラリュウ 前走惜しくも敗れたが、0.8秒差と内容は勝ちに等しい。ここでも登坂力は上位のものを持っているし、同型さえ捌ければ首位可能。
○3、セナカ ②③着と勝ち切れないが、障害は常にひと腰でまとめている。ここも障害早目にまとめて粘り込みへ。
▲1、スナイパー 登坂力はこの中でも一番の存在。決め手に甘さがあり、勝ち切れないが、前半で他馬を離せればチャンスある。

9R<順当>[買い目 1 3]
◎1、ツガルノウンカイ 前走は障害をトップで抜けたが、決め手の差で2着。この中に入っても力は通用するし、前走くらい走れれば勝機十分。
○3、ユウユウヨーイドン 前走は終始積極的な競馬で快勝。ここも先手を奪って押し切りへ。

10R<中心不動>[買い目 2]
◎2、プロンガー レースぶりにムラはあるが、力はこの中でも上位のものを持っている。引き続き好調を維持しており、前走の快勝ぶりならここは連勝へ。

11R<先行警戒>[買い目 2 9 3]
◎2、チェイスアドリーム 勝ち切れないレースが続いているが、安定感は抜群。ここも同型を捌ければ押し切りも。
○9、キタノキセキ スピードはこの中に入っても上位のものを持っている。障害スンナリまとめて終い粘れれば前残りも十分。
▲3、シマノシンザン テンには置かれるが、それをカバーする障害力とスタミナがある。障害を先頭でつけられれば押し切りのチャンスある。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬