レース展望・予想

【LOTO予想】5月27日発走より!(笠松競馬)

2015/05/27

7、8、11Rは比較的しっかりした軸馬がおり、絞れそう。9、10Rの交流戦がカギを握る。ただ、これも中央馬からのチョイスでいい?

7レース〈本命サイド〉[買い目 9 8 7]
◎9 スズカレビン    好調下での連闘策。笠松での実績もあるし、ここは結果が求められる一戦。
○8 オグリテツ     前走が負け過ぎのきらいもあるが、地力は互角かそれ以上。2走目で要注意。
▲7 クライノート    ズバッと差し切れないが、大きく崩れることも少ない。◎や○がモタつくようなら。

8レース〈素質信頼〉[買い目 4 1 8]
◎4 ノルウェーノモリ  とにかく堅実に走ってくれるのがいい。この顔ぶれなら時計的にも勝ち負けの期待。
○1 ゼンノアロウ    気分次第の面があるので一変は十分。中間の気配も決して悪くない。うまく流れに乗れれば。
▲8 リトルボナンザ   当地に来てからの笠松出張は2戦2勝。◎は厄介な相手だが、なんともならないことはないので。

9レース〈一騎打ち〉[買い目 4 1 7 3]
◎4 デンコウコハク   小回り向きのスピードがなんとも魅力。交流戦なら粘り込み十分だ。
○1 ロードエスペランサ 前走でメドはついたか。短期放牧で立て直された。この相手なら勝機十分。
▲7 メイショウオウケン 初ダートで期待と不安が入り交じるが、ここに向けてしっかり乗り込まれている。
△3 ハードミルキー   砂をかぶるとやめてしまうようなところがあるとか。スムーズな競馬なら通用していい。

10レース〈実績信頼〉[買い目 7 5 10 8]
◎7 トーセンセラヴィ  潜在能力はこのクラスの馬のものではなさそう。交流戦に矛先を向けてきたということは勝ちに来た!?
○5 ブラックカイト   3歳時は芝の重賞に挑戦歴あり。休養明け、転厩、初ダートなど課題は多いが、クリア可能な素質の持ち主。
▲10 マーティンゴールド 当地C級4戦4勝で中央復帰し、直後の交流戦は1秒2差5着。経験を積んだ今回はそれ以上が可能なはず。
△8 アレックスキッド  中央では見せ場なしだが、南関東C1であれだけやれたのならといったところはある。軽視は禁物。

11レース〈中心不動〉[買い目 4 8 7 5]
◎4 ツリーハウス    崩れたのは一度目の交流戦のみ。一戦ごとに進境。3歳戦ではもはや敵なし!?
○8 ナナミ       前走が思いのほかしぶとかった。距離短縮ならさらに。
▲7 ネイチャークルーズ 芝を求めて中央遠征。決してダートがダメなわけではないし、モマれた経験を生かしたい。
△5 タカ        すんなり先行なら力を発揮する。笠松の相手関係なら特別でも互角にやれていいのでは。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬