レース展望・予想

【LOTO予想】5月2日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2015/05/02

5Rは新馬戦。即戦力となる⑤コウシュハルパンが次元の違いを見せつける。8R前走の勝ちっぷり良かった②マルタウンカイと先行押し切り狙う①センショウレディーの一騎打ち。9R相手が弱化され⑥コウコサンネンセイに勝機到来。11R絶好調⑦チェイスアドリームが3連勝へ。

5R<中心不動>[買い目 5]
◎5、コウシュハルパン 大型馬。能検では他馬と次元の違う走りで、即戦力。この中に入っても力の違いを見せつける。

6R<波乱含み>[買い目 6 2 1]
◎6、プリンセスローズ 前走は障害で手間取った分、末の伸びを欠いたがスムーズなレースができればこの相手なら上位争いできる。
○2、レジーナ 前走は障害で大きく手間取り7着と敗れた。叩かれた上積みが見込める今回は巻き返しへ。
▲1、キタノレッドルビー 前走は4着も、障害はキッチリとひと腰でまとめていたし内容は悪くない。今回のメンバー相手なら障害早目にまとめて、粘り込み首位のチャンスある。

7R<首位有望>[買い目 6 4]
◎6、サカエキング ③②着と勝ち切れないがこの馬のレースはできている。この相手ならスピードで一枚上の存在。勝機到来。
○4、ファーストクラス 前走を快勝。決め手はこの中に入っても上。前走を勝った勢いにも乗っており、ここも直線まとめて差し切りへ。

8R<一騎打ち>[買い目 2 1]
◎2、マルタウンカイ 前走は障害をスンナリとひと腰でまとめトップ抜け、そのまま押し切り完勝と言える。引き続き好調を維持しており、前走の勝ちっぷりなら連勝が狙える。
○1、センショウレディー 前走は決め手の差で2着も、終始積極的な競馬で好内容。この中に入っても登坂力は上位。先行策で押し切り狙う。

9R<軸堅い>[買い目 6]
◎6、コウコサンネンセイ 前走は4着と敗れたが、障害の腰の入りは良かったし、マズマズの内容。今回相手は更に弱化され、ここなら首位が期待できる。

10R<上位拮抗>[買い目 6 2 9]
◎6、ユウトウセイ 前走は終始積極的な競馬で障害をひと腰でまとめ、着差以上に強い内容で勝利。今回特別の決勝となるが、前走の勝ちっぷりならここでも勝ち負け可能。先手を奪って連勝へ。
○2、ヤマトジャイナー 連勝中と好調を維持している。障害力、決め手はこの中でも一番の存在。ここもマイペースで競馬できるし、首位のチャンス。
▲9、ホンベツイチバン 前走は2着と敗れたが、逆転は十分に可能な着差。決勝となるここでも通用していい力を持っているし、同型さえ捌き切れれば前残りも。

11R<中心不動>[買い目 7]
◎7、チェイスアドリーム 連勝中と絶好調。前走で2分を切っているのもこの馬だけ。引き続きデキ良く、3連勝へ。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬