レース展望・予想

【LOTO予想】5月18日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2015/05/18

7R障害の修正可能な①イツキノレディの首位有望。8R組み合わせ恵まれた⑦サンノハヤヒメに勝機到来。9R相手が弱化され⑥アサヒメイゲツに首位のチャンス巡ってきた。11R相手が一気に弱化された①タケノビジンの好機。

5R<小波乱>[買い目 2 6 8]
◎2、ムサシブラザー 能検では端コースに入ったが、集中して走れていたし、1分31秒9と好時計をマーク。この相手ならいきなりから首位が期待できる。
○6、コウシュハティアラ 能検の走りは牝馬ながら力強いレースぶり。決め手も持っており、勝ち負け。
▲8、ノブナガ 1分46秒6の時計で能検を合格。反応が良く、初戦から期待できる。

6R<順当>[買い目 6 3]
◎6、アアモンドフジコ 前走は前々走で崩れた障害を三腰で修正。もとは障害巧者だし、ここもスムーズなレースが可能。相手が弱化されたここなら押し切りも。
○3、アアイマデショー 前走は障害で膝を折り5着と敗れた。今回は叩かれた上積みが見込めるし、この相手なら首位争い。

7R<軸堅い>[買い目 1]
◎1、イツキノレディ 前走は障害で膝を折りスムーズなレースができなかった。今回の組み合わせなら楽に先手が取れるし、障害の修正は可能。相手も弱化しており、首位濃厚となった。

8R<首位有望>[買い目 7 2]
◎7、サンノハヤヒメ 前走は4着に敗れたが、障害はひと腰でまとめていた。障害に不安のある今回の面々相手なら首位が期待できる。
○2、アオノヒーロー 前走は障害をひと腰でまとめたが、決め手の差で5着。今回のメンバー相手なら力量上位。前残りへ。

9R<首位有望>[買い目 6 7]
◎6、アサヒメイゲツ 前走は障害で止まったが、すぐに次の腰は入っていたし、内容は悪くない。今回相手は弱化され、ここならマイペースで行けるし、首位のチャンス。
○7、コサカコブラ 近2走は障害をひと腰でまとめ勝ち負けしている。今回の相手なら先行押し切りが狙える。

10R<混戦模様>[買い目 8 5 7 1]
◎8、トモエエーカン 前走は障害をふた腰でまとめ、直線最後までしっかりと伸びて2着。選抜条件となるここなら力量上位の存在。下の馬との斤量差はあるが、640キロの荷物なら心配ない。押し切りまで。
○5、キンノカミ 2戦連続3着と勝ち切れないが、この馬のレースはできているし、本来の姿に戻ったと言える。この中に入っても力は上。直線でまとめて差し切る場面も。
▲7、ヒロノヤマト 前走はこの馬のペースで競馬ができ僅差の2着と好勝負した。今回のメンバー相手でも展開は落ち着きそうだし、追走で一杯になることはない。好勝負期待。
△1、オメガグレート 勝ち切れないレースが続いているが、安定したレースぶりで常に上位争いしている。引き続き力は出せる状態にあり、勝ち負けに加われる。

11R<中心不動>[買い目 1]
◎1、タケノビジン 前走は障害で止まった分3着と敗れた。今回は一気にメンバーが弱化され、ここなら力は一枚も二枚も上の存在。ここは決めたい一戦。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬