レース展望・予想

【LOTO予想】5月16日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2015/05/16

5R組み合わせ恵まれた④タマイサムの首位有望。6R前走勝ちっぷり良かった②アサヒシンザンと⑧ヒメマルクィーンの一騎打ち。8R登坂力生かして③シマノシンザンが3連勝へ。9R充実ぶり目立つ⑤オレモスゴイが連勝伸ばす。10R下クラスとの決勝なら⑦イッキフジの連勝濃厚。

5R<首位有望>[買い目 4 1]
◎4、タマイサム 2戦連続4着も、レースぶりは安定している。組み合わせに恵まれた今回は、首位有望となった。
○1、アロータイショウ 前走は4着と敗れたが、手間取っていた障害をひと腰でまとめており、復調が窺える内容。前走の走りならここは勝ち負け。

6R<一騎打ち>[買い目 2 8]
◎2、アサヒシンザン 前走は障害をスンナリとひと腰でまとめ、直線抜け出し快勝。前走の勝ちっぷりなら連勝へ。
○8、ヒメマルクィーン 前走は終い一杯になり9着と敗れた。今回、相手は弱化しており、この馬のペースで競馬ができるし、終いの伸びも増すはず。巻き返す。

7R<先行有利>[買い目 4 7 6]
◎4、ウンカイショウ 今回のメンバー相手なら登坂力上位の存在。決め手も持っているし、障害を早目にまとめて押し切りへ。
○7、サスガ ハナに少々置かれるが、障害力はこの中でも一番と言える。追走で手間取らなければ上位争い可能。
▲6、ニシキヒカル 今回の相手ならマイペースで行って先手が取れそうだし、押し切りまで狙える場面。

8R<軸堅い>[買い目 3]
◎3、シマノシンザン 連勝中と絶好調。このメンバー相手でも力量上位の存在。登坂力生かして押し切り3連勝へ。

9R<中心不動>[買い目 5]
◎5、オレモスゴイ 今季は4戦して3勝3着1回。負けたのは障害で膝を折ったもので敗因は明白。この中に入っても力は一枚上。3連勝濃厚。

10R<軸堅い>[買い目 7]
◎7、イッキフジ 前走は障害をひと腰でまとめトップ抜け、そのまま押し切り完勝と言える。今回決勝となるが、下クラスとの混合となれば力量上位は明白。連勝へ。

11R<先行警戒>[買い目 3 6 2]
◎3、ミツボシ 前走7着も相手が揃っていた中でこの馬のレースはできていた。この中なら先手が取れるし勝ち負けできる。
○6、タカラリュウ 3戦連続2着と勝ち切れないが持ち前の登坂力を生かして上位争いしている。ここも障害早目にまとめて押し切り狙う。
▲2、コトブキライアン 勝ち切れないが、15歳の年齢を感じさせない安定した走りを続いている。ここも追走で手間取らなければ勝ち負けのチャンス十分。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬