レース展望・予想

【LOTO予想】5月14日発走より!(笠松競馬)

2015/05/14

8R以降は1頭、ないしは2、3頭に絞れるといったレース構成。7Rは①が半信半疑だけに、ここは手広く?

7レース〈実績信頼〉[買い目 1 6 4 2]
◎1 ローレルシャイニー 掛かってしまうと前走のようなこともあるが、落ち着いて運べれば。距離慣れが見込めるし、平場なら。
○6 モルフェヘイロー  前走の内容に調子のよさが表れている。◎が止まってしまえばこの馬が浮上の一番手。
▲4 マルヨコマキ    名古屋に移籍してからスタートのリズムがどうも良くない。ただ、ここなら力上位。古巣で反撃がないか。
△2 ポケットエース   パンチを欠くが、折り合っても行ける。◎の2番手で進んで相手の自爆を待ちたい。

8レース〈三つ巴〉[買い目 3 5 7]
◎3 ミツアキダイチャン 前走はテン乗りの影響もあったか。依然、出来は悪くない。主戦騎乗でもうひと押し。
○5 レアンデル     前走が強い内容。あまり大きな上積みはないが、前走だけ駆ければ連勝十分。
▲7 イナセナ      蹄の状態と相談しながらで順調とはいえないが、地力は互角かそれ以上。出てくるからには。

9レース〈連軸信頼〉[買い目 6 7 2]
◎6 カラジャス     前走は強敵と接戦できたし、まさに充実一途。自己条件なら順当に!?
○7 イービーカリーノ  これまでのもどかしさを払拭するような勝ちっぷり。昇級でも注目。
▲2 カクテルフォンテン ひと息後を叩いた効果は大きいはず。この相手でも遜色ない力量の持ち主。

10レース〈主力互角〉[買い目 2 9 7]
◎2 マルヨラピド    すでに1組で2着が2回。この枠なら行き切れそうだし、2組なら当然、勝利を意識か。
○9 シャドウゲーム   前走は落鉄があったとか。ひと息入れて仕上がりは上々。いま一度狙う。
▲7 レーザービーム   笠松の着外は中央時の500万交流戦。ここでもヒケ取らない能力あり。◎○の争いがモツれれば。

11レース〈本命強力〉[買い目 10 8 6]
◎10 マルヨボード    後続を寄せつけぬ逃げ切りで3連勝。距離延長がいいとはいえぬが、これまでの内容なら何とかなりそう。
○8 クリアモーメント  500万からの転入で3戦2勝。楽々とはいかないが、この辺りならまだ上位。◎を負かす可能性はある。
▲6 イーストフォンテン 長くいい脚が使えるので、この距離の方が持ち味が生きそう。◎が止まるようなことがあれば。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬