レース展望・予想

【LOTO予想】5月13日発走より!(園田競馬)

2015/05/13

 今回の5重勝は普通の難易度、上位と下位で少し差がある感じ。メインはA2戦でもB1勝ち上がりの馬に期待。10Rはタガノグリズリーとダノンクィーンが一歩リード、木村と田中の一騎打ち。

6R〈先行〉[5,9]
マイネカグヤヒメ ここにきて2連勝とテンのダッシュは速い。小柄な牝馬だけに斤量増はやや不安だが、勢いで突破なるか。マイペースで行ければ3連勝も。  
マミーフェスト なかなか勝ち切れないが、安定した先行力は評価できる。今回は田中Jにスイッチで必勝態勢、外枠からの積極策でカグヤヒメの連勝を止める。
               
7R〈1700M〉[1,2]
メモリービレッジ 久々になるが、シッカリと乗り込んで態勢は整った。芝オンリーでダート適性がどうかもKKコンビを信頼、実戦でのパフォーマンスが違う。 
ミスティックアート 良でも雨でも好走してジワリと成績は上向き。まだ未勝利だが、この距離は得意にしている。メモリーが砂にモタつけばチャンスが出てくる。

8R〈1230M〉[4,2]
ローゼルキュート 近走は掲示板を外しておらず大崩れがない。安定した先行力を見せていて、この距離は得意にしている。B1昇級でも前走勝った勢いに期待。 
コスモハンサム Bクラスに降級して連続の2着、ここなら能力上位は間違いない。距離に関係なくお終いは鋭く詰めてくる、少頭数ならもう決めたいところ。          

9R〈昇級〉[5,12,9]
マイアリエス 前走はコスモハンサムとの接戦、移籍後3走目でキッチリと決めた。1400Mを30秒ちょうどで走れば時計的には十分、A2でも通用すると見た。 
ジョナパランセ 1700Mにも対応して移籍後初勝利。成績に少しムラがあるが、先行した時は好結果が出ている。今回は大外枠が当たって攻撃的な走りができそう。
ヒデサンスピリット 取消で少し間隔が開いたが、追い切りも動いて調子は良さそう。前走が快勝ですごい強いなという印象、能力的にはA2でも十分やれるはず。 

10R〈一騎打ち〉[10,4]
タガノグリズリー 向正面から一気のマクリ脚、上がり最速をマークして決め手は良いものがある。あれならC1昇級でもやれるだろう、また背後から襲い掛かる。
ダノンクィーン 惜しい競馬が続いているが、いずれも先行して好内容。C1勝利はもう目の前にある。スタートが決まれば2走前のように逃げの手もありそう。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬