レース展望・予想

【LOTO予想】5月10日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2015/05/10

6R実力、実績上位⑥イワキの首位濃厚となった。7R連勝中で絶好調④ミタコトナイの力が抜けており5連勝へ。9R⑥ユウトウセイが3連勝狙うが、③ヤマトジャイナーの逆転も十分可能で一騎打ちムード。

5R<主力対等>[買い目 3 4 6]
◎3、ハマツネ 前走は決勝となり相手が揃っていたし5着も仕方ない。このメンバー相手なら首位可能。
○4、イノリノチカラ 前走は決勝となりこの馬のペースで競馬ができなかった。障害はひと腰でまとめていたし、7着も内容は悪くない。ここならマイペースで行ける。上位争いへ。
▲6、ホクセイボス 前走は前々走で手間取った障害をひと腰で修正。前走の内容ならここは勝ち負けに加われる。

6R<中心不動>[買い目 6]
◎6、イワキ 前走は障害トップで抜けて3着と好走。叩かれた上積みが見込める今回は終いの伸びにも粘りが出るはず。実力、実績ともに上位であり、首位濃厚。

7R<頭堅い>[買い目 4]
◎4、ミタコトナイ 4連勝中と絶好調。今回の相手でも力は一枚上の存在。積極策で押し切り5連勝へ。

8R<先行警戒>[買い目 5 8 1]
◎5、コウコサンネンセイ ③④③着と勝ち切れないが、常に障害は安定してまとめている。叩かれつつ体調の方は上昇しており、ここは首位が狙える。
○8、ヒノデタイガー 前走は積極的な競馬で僅差の2着と好勝負した。前走くらい走れればここも首位のチャンス十分。
▲1、シンエイパワー 決め手に甘さは残るが、登坂力を生かして好勝負している。ここも持ち味生かして前残り。

9R<一騎打ち>[買い目 6 3]
◎6、ユウトウセイ 連勝中と好調を維持している。前走も障害をトップで抜けてそのまま押し切り完勝と言える内容。この中でも力量上位だし、3連勝狙える。
○3、ヤマトジャイナー 前走は惜しくも2着と敗れたが、逆転は十分に可能な着差。ここもマイペースで競馬できるし、逆転十分。

10R<順当>[買い目 2 1]
◎2、コウシュハクィーン 前走は障害で止まってからも直ぐに次の腰が入っていたし、6着も相手を考えれば悪くない。今回は牝馬限定戦となり、ここなら格上の存在。流れが落ち着けば障害の修正も可能だし、首位が狙える。
○1、アアモンドマツカゼ 近2走はともに端コースに入り、⑥⑦着とひと息の結果。ただ、障害はひと腰でまとめていたし、内容は悪くない。今回の条件なら実力、実績ともに上位の存在。持ち前の登坂力を生かして上位争い。

11R<混戦模様>[買い目 3 2 5 4]
◎3、ライデンロック 前走は特別となり障害で手間取りしんがり負け。平場に戻り斤量が減量されるのはこの馬にとって好材料。一変期待。
○2、ニシキエーカン 前走は後方からの競馬に終始して9着も仕方のない結果。平場に戻れば力を出し切れるはず。
▲5、ヤマノウンカイ 近走は勝てないならがも障害は常にひと腰でまとめており、内容は悪くない。叩かれた上積みも見込めるし、下クラスとの混合となるここなら勝ち負け。
△4、ジャングルソング 前走は障害で止まったのが敗因。決め手は強烈なものを持っているし、障害さえスムーズにまとめられれば首位のチャンス十分。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬