レース展望・予想

【LOTO予想】5月1日発走より!(笠松競馬)

2015/05/01

きょうは確勝級はおらず、上位拮抗戦が目立つ。11Rは一騎打ちとみるが、波乱含みでもあり...。なかなか面白そうな一日。

7レース〈上位拮抗〉[買い目 6 7 2 1]
◎6 アズマタイムズ   初戦が期待以上の走り。攻め馬の動きもよかったし、鞍上に岡部騎手を迎えて必勝態勢。
○7 ウインヴァンノ   タイプ的には叩き良化型だろうし、時計的にも上位の部類。追って損はない。
▲2 マルヨオリオン   時計を大きく更新して勝ち馬に迫った。厩舎の期待馬がようやく目覚めた? 要注目。
△1 パイレーツナイト  初馬場に加えて最内枠だが、この距離のほうが走りやすいはずだし、笠松の相手関係になってどうか。

8レース〈まんじ巴〉[買い目 2 5 7 3]
◎2 デザートフラワー  もうひと踏ん張りがないが、逃げられていることをよしとしたい。ここもハナは譲らない。
○5 エンバーゴ     豪快さはやや薄れてきたが、前々でもそこそこ走れるようになってきている。この顔ぶれなら勝機も。
▲7 ミスウィスコンシン 6歳の牝馬ながら以前より末脚に安定性が増してきた感。流れひとつで突き抜ける。
△3 ピースキャンドル  元気はよく、これからの季節がいい馬でもある。逃げ、あるいはすんなり好位からなら侮れない。

9レース〈主力互角〉[買い目 2 3 6 1]
◎2 ヤマニンピトレスク 1600mでの2着は好調な証拠。距離短縮でここは逃げがかないそうな顔ぶれ。勝ちたい。
○3 レアンデル     実戦並みの能試で軽く先着。鼻出血明けだが好仕上がり。初戦が妙味か。
▲6 スパゲッティー   堅実な走りの中でも最近は一層安定している印象。1400mでさらに。
△1 シアワセノホシ   いかんせん勝てない馬でロトには不向きだが、手堅さは屈指だけに無視もできず...。

10レース〈上位伯仲〉[買い目 2 7 8 5]
◎2 スカイグランジャー 使いつつ格好つけられるようになってきた。ならば中央で掲示板があった馬である。まだ追う手だ。
○7 イービーカリーノ  どんな競馬でもできるのが魅力。ひと押し欠くが、ここならその点を補えるかも。
▲8 プリンセスオリーブ 競り負けはしたが時計は上々。逃げれば(8232)という馬だ。その形に持ち込めれば。
△5 クガリ       連勝の内容がなかなかいい。抜群の気配を発しているし、条件強化だが面白い存在になりそう。

11レース〈伏兵注意〉[買い目 1 3 7 9]
◎1 カツゲキライデン  5連勝もそうだが、そのレース内容から充実ぶりが伝わってくる。前走は分割だったが、通常の1組でも期待。
○3 マルヨラピド    2番手でもというところも見せたが、やはりベストは逃げ。1600mだとその形に持ち込みやすい。
▲7 オグリヒーロー   前走の勝ちっぷりもさることながら、2走前の脚もなかなかだった。ここでもの期待は持っていい。
△9 ラヴァーズタイム  特別では掲示板までだが、この枠なら持ち前の機動力を生かせそう。攻め馬も好感触だ。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬