レース展望・予想

【LOTO予想】4月7日発走より!(園田競馬)

2015/04/07

本日の5重勝は伏兵揃いのレースが多いので大波乱になってもおかしくない。比較的手広く攻めた方が良さそう。

7レース<上位拮抗>[9 1 7]
◎ ルールビクトリア...今回は昨年12月以来久々の一戦。前走は大きく負けてるがそれ以外は安定している。今まで戦ってきたメンバーを考えると久々でも好勝負可能だろう。
○ ハワイアンリズ...前走は勝った馬が強すぎた印象。変わらず良い状態をキープしているのでここでも安定して走れるだろう。
▲ デンコウエポック...移籍初戦の前走は着差以上に余裕の勝利だった。ひと叩きして上積みが見込めるので更なる前進に期待。

8レース<波乱含み>[4 3  6 5]
◎ スカイノフーサン...今回は勝って同条件なので斤量が1キロ増えるが、叩いた上積みと距離延長で克服できそう。連勝に期待。
○ ノリノリハッピー...ここ2走とも上位馬が強すぎた感じなので仕方無し。今回は多少楽なメンバーになったので今度こそは決めることができそう。
▲ フレアリングデット...前走は早めから進出し、最後まで良い脚を使っていた。気難しい面があるのでアテにはしづらいが最後まで集中して走れれば一発ありそう。
△ トリプルスリー...このクラスに昇級後も連続で3着に入り安定している。過去に実績からこの距離も問題ない。スンナリ先行なら怖い存在になる。

9レース<混戦>[7 2 3]
◎ サチノポピー...降級戦だ った前走はタイム差無しの2着と一変した。この距離も合っているので今度こそは決めたいところ。
○ コスモハンサム...前走は6着だったが勝ち馬から0秒5差と僅かの差だった。今回は降級戦に加え得意距離の1230m。一変しそうな予感。
▲ オリエンタルエッグ...JRAから再転入後は成績が振るわないが、過去にはこの距離で抜群の安定感を見せていた。この中間の追い切りで復調気配を見せているので穴で一発あっても不思議ではない。

10レース<伏兵注意>[6 7]
◎ バレーナボス...昇級戦だった前走は完勝の内容だった。引き続き状態は良いのでスンナリと追走できれば連勝できるだろう。
○ ナニハトモアレ...連続で2着に入り完全に復調した。前走完敗だったバレーナボスが今回もいるが十分逆転があっても良い。

11レース<信頼>[8]
◎ ジュエルプラネット...危なげのない競馬で2連勝。今までの内容を考えると昇級の壁を感じずに連勝を伸ばせるだろう。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬