レース展望・予想

【LOTO予想】4月29日発走より!(園田競馬)

2015/04/29

今回の5重勝は上位にシッカリとした馬がいて普通の難易度。最大の注目は9Rのヒャクマンバリキ。現在負けなしの8連勝中、A2昇級でも勝つのか。10Rのマルトクスパートも連勝伸ばすか。

7R〈C2〉[7,4]
メイショウタイリン 3角から激しく追い込んでの勝利、雨馬場でも関係なし。今回はC2昇級でも抜けた馬がおらず引き続きチャンス、連続の木村コンビに期待。
ラモンターニュ 2走前勝っているし、成績的にも上位の1頭。ここも好位からスンナリ運べば好勝負は間違いない。お終いガツンともうひと脚が出ないか。

8R〈前進〉[8,10]
ルールビクトリア 久々が響いて負けただけ、叩き2走目で前進しかない。休み前の成績なら当然勝ち負けになるところ、スタートが決まれば逃げ切りもある。  
ダイシンソリッド 大崩れしたのは2走前だけ、あとは堅実に走れている。C2では勝利があるし、決め手は良いものを持っている。良馬場で叩き合いに持ち込む。 

9R〈A2〉[7,11]
ヒャクマンバリキ 内に閉じ込められてピンチ到来だったが、直線だけで抜け出して馬力が違う。今回はA2に昇級でどうかというだけ、10連勝を目指したい。 
シャトーコジーン 最近は勝利こそないが、確実に詰めて調子が戻ってきた感じ。追い比べならヒケを取らない、ヒャクマンバリキの連勝を止めるのはこの馬か。  

10R〈A1〉[2,9,10]
マルトクスパート A1で2,3着が続いたが、ここにきて2連勝とキッチリ対応するあたりはさすがの能力。1400Mも守備範囲で自分の競馬をして連勝を伸ばす。
エーシンザピーク A1は未勝利だが、前走の内容なら十分やれそうな感じ。距離や位置取りは問わずにお終いは詰めてくる、宮下J初コンビで連勝馬を止めるか。
インプレスシアトル 大晦日にマルトクスパートを撃破、お終いの脚はキレる。今回は休み明けでも好仕上がりでいきなりから動けそう、直線追い上げてくる。 

11R〈1230M〉[10,5]
ハナフブキ 前走は内を突いてうまい競馬、接戦を競り落としてお終いもかなりしぶとい。ここもスンナリと好位が取れそうだし、3連勝と見るのが妥当だろう。 
キャニオンティアモ 強敵相手に差のない2着とこの距離は得意と言える。C1昇級でも勝利があるので十分やれる条件、3走前ハナフブキのリベンジなるか。 


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬