レース展望・予想

【LOTO予想】4月27日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2015/04/27

6R相手が弱化されて②コトブキライアンに首位のチャンス到来。8R前走圧勝した⑥オレモスゴイの力が抜けている。10R今季緒戦も実力上位③ハクタイホウが首位へ、前走好内容だった⑤キサラキクも同じ斤量なら上積み見込めチャンスある。

5R<順当>[買い目 1 6]
◎1、マルタウンカイ 前走は5着も障害はひと腰でまとめていたし、内容は悪くない。今回のメンバー相手なら力は抜けた存在。前走くらい走れれば首位可能。
○6、ソラチキクヒメ 前走は障害で膝を折った分、終いの伸びを欠き5着。障害の修正は可能だし、この中なら勝ち負けできる。

6R<軸堅い>[買い目 2]
◎2、コトブキライアン 前走は障害で止まりスムーズなレースができなかった。今回相手は弱化されるし、ここなら実力、実績ともの上位の存在。首位が期待できる。

7R<先行有利>[買い目 6 8 1]
◎6、タキニシサンデー 前走は決め手の差で4着に敗れたが、登坂力を生かして好走。この中なら軽量利生かして一気押し切り可能。
○8、フェアリードール 前走は障害で手間取ったのが敗因。もとは巧者だし、修正は十分に可能。勝ち負け期待。
▲1、キタノギンガ 今回のメンバー相手ならマイペースで競馬できるし、障害早目にまとめて粘り込み首位狙う。

8R<中心不動>[買い目 6]
◎6、オレモスゴイ 前走は終始先行し、2着馬に10秒以上の差をつけて圧勝した。前走の内容なら、この中に入っても力は抜けている。連勝濃厚となった。

9R<軽量馬注>[買い目 5 2 6]
◎5、シンザンボーイ 前走は軽馬場のスピード競馬となり、追走で一杯になり5着。ただ、障害はひと腰でまとめていたし内容は悪くない。今回の相手なら前走くらい走れれば首位争い可能。
○2、ドオーダッシュ ハナには置かれるが、障害力はこの中でもいいものを持っている。この相手なら追走で苦労することはないし、上位争いできる。
▲6、シリウス ここが今季緒戦となるが、この中でも通用していい力を持っているし、力を出し切れれば勝ち負けのチャンス十分。

10R<一騎打ち>[買い目 3 5]
◎3、ハクタイホウ ここが今季緒戦。他馬とは使われた仕上がりの差がありそうだが、力を考えればいきなりから勝ち負けして不思議ない。トップハンデも、660キロなら克服可能だし、実力上位のここはいきなりから期待。
○5、キサラキク 前走は課題の障害をスンナリとひと腰でまとめ直線しっかりと脚を伸ばして2着と好勝負した。今回も同じ斤量で走れるし、障害に不安はない。この中に入れば実力、実績ともに上位。首位のチャンス十分。

11R<順当>[買い目 7 8]
◎7、トモエエーカン 障害をひと腰とはいかないが、今の荷物なら障害を好位でつけて早目にまとめることが可能。この相手なら力量的にも上位。首位へ。
○8、サクラリュウ 前走は特別となり同型が揃ったこともあり8着とひと息の結果。今回は下クラスとの混合となるし、ここなら登坂力上位の存在。楽に先手が取れそうなここは勝ち負けが期待できる。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬