レース展望・予想

【LOTO予想】4月26日発走より!(水沢競馬)

2015/04/26

7レース<順当>[買い目 3 6 4]
◎3 ヤマニンリュタン スピードを武器に岩手移籍後は5戦連続連対中。ここでも崩れることはないだろう。
〇6 バンブートニ 格上の快足を捕らえた前走は見事な勝利。もともと力がある馬だけに、C2級ではまだ期待できる。
▲4 イガノティアラ 今季はクラスにも恵まれて毎回首位争いを演じている。調子の良さと粘り強さで、ここも勝ち負け。

8レース<順当>[買い目 4 5 1]
◎4 ザキャッチ 確実に伸ばしてくる末脚が身上。今季は降級の利を生かして活躍中。当然、今回も勝ち負け。
〇5 イーサンヘモス 前走7着は案外だが、流れに乗れれば粘り強い格上。ここは前々走の再現を狙う。
▲1 ミツアキジュニアー 破壊力はメンバー屈指。今季3戦の内容上々で昨季B2級馬だ。先行勢がやり合えば思うツボ。

9レース<順当>[買い目 3 2 5]
◎3 キーリブラ 前走の勝ちタイムは目を引くもの。先行力と渋太さが売りで、連勝へ向け力が入る。
〇2 タイキシャーリー 連続2着で完全に立ち直ってきた。単騎逃げに持ち込んで、一気に決着。
▲5 キタノハヤブサ 一戦ごとにレースぶりが良くなって復調確か。決め手勝負の決着になれば、まとめて差し切るか。

10レース<激戦>[買い目 4 7 2 8]
◎4 ヤマニンネレイス 大屋梅賞は着差以上に強い内容。距離が延びても問題はなく、C1特別連勝となるか注目。
〇7 トウケイカガヤキ 今季3戦の走りは、やはり格上の底力といえる。位置取りと流れ次第では十分に逆転まである。
▲2 ノーティカルスター 前走は展開と軽い馬場に泣かされた感じ。強烈なマクリ脚が売りで、あっさり勝つ力を持つ。
△8 アクイラ 今季初戦の凡走から一変した前走が、この馬の本来の走り。立ち直れば特別戦勝ちも可能だろう。

11レース<順当>[買い目 1 9 8]
◎1 ラブバレット 休養して馬体が成長、その結果が前走快勝劇。更なる上昇が見込めるし、ここも走りに注目したい。
〇9 アフリカンハンター 中央4勝は全てダートの短距離戦。仕上がりの良さと相手関係からも、あっさり勝たれても不思議なし。
▲8 デュアルスウォード 中央、南関東を経て転入。これまでの成績は一枚抜けている。どう戦いか、目が離せない存在。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬