レース展望・予想

【LOTO予想】4月25日発走より!★キャリーオーバー★(水沢競馬)

2015/04/25

7レース<順当>[買い目 4 5 3]
 ◎4 ウインマジュール 前走は好タイムで走りながら2着は相手が悪かった。ここなら2勝目が有望とみた。
 〇5 メイショウヒコザ スタートは一息でもキッチリ脚を伸ばして前走快勝。距離延長はプラスに作用しそうだ。
 ▲3 ジャーマテーラ 中央12月の阪神新馬戦で4着と素質は秘める。この条件ならアッサリ突破の可能性も。

8レース<順当>[買い目 2 7 5]
 ◎2 ツクバグランディー 時計もさることながら2連勝の勝ちっぷりは強い。どこまで出世するか楽しみな1頭だ。
 〇7 アキノヘッドギア 今回も強敵はいるが、連続2着の先行力と粘り強さは評価できる。流れ次第では初勝利まで考えたい。
 ▲5 マイプッチ 渋太さ発揮して前走3着と変わり身を見せた。時計を要す決着になればチャンスも広がる。

9レース<力互角>[買い目 6 4 5 1]
 ◎6 シルクランスロット 昨季は重賞の青藍賞5着の実力馬。今季1、3着でC1級ではあれば勝ち負け。
 〇4 ペガサスムーン 確実に詰め寄ってくる末脚は魅力。好調ぶりは成績が示す通りで、はまれば差し切りまで。
 ▲5 テンショウリバイヴ 2、3、5着の今季だが、昨季の成績を思えばもっとやれていいはず。底力があり、単の資格あり。
 △1 ユメノナカヘ 前走は大外枠が響いたと解釈。一連の内容と絶好の1番枠なら巻き返して当然か。

10レース<伏兵多し>[買い目 6 5 1 10]
 ◎6 カリスマアキラ 相手緩和の前走をキッチリと勝ちあがった。状態の良さを生かして連勝狙う。
 〇5 マイネルヴァルム 昨季4勝の力を持つ。再転入戦2着とその力を発揮して、展開有利な今回はV好機。
 ▲1 ダノンボルケーノ 前走3着好走に実力馬がようやく復調の兆し。決め手があり、今度は単まで。
 △10 イキナヤツ ひと叩きされて上積み必至。昨季終盤に一組を快勝と立ち直れば、あっさり突破か。

11レース<上位伯仲>[買い目 3 4 5 1]
 ◎3 アロハエコモマイ 前走は厳しい展開だった。本格化示す今季の走りからも巻き返しに期待。
 〇4 ローアンドオーダー 5着の前走は展開のアヤ。好調モードは継続で、今度は一気に押し切ってくる。
 ▲5 ツキミチャン 強烈な差し脚を駆使して2着とガラリ一変の前走。あの内容なら再度走りに注目。
 △1 トレビヤーン 前走5着も勝ち馬とはコンマ3秒差。徐々に調子上向き、絶好の枠順で一発不気味。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬