レース展望・予想

【LOTO予想】4月25日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2015/04/25

6R勝ち切れない⑨キクノカンターレだが、ここなら首位有望。9R力で一枚上の存在⑧アサヒリュウセイが連勝へ。

5R<上位拮抗>[買い目 1 6 7]
◎1、ユウセンスピード 前走は一気に斤量が減量され、スンナリと障害をひと腰でまとめ3着と好勝負した。この中に入っても力量上位。スピードで押し切る。
○6、キタノオージャ 前走は3着と敗れたが、この馬のレースはできており、好内容。今回の相手なら勝ち負け。
▲7、シンドラー 決め手に少々甘いが登坂力はこの中でも上位の存在。終い粘れれば首位のチャンス十分。

6R<首位有望>[買い目 9 7]
◎9、キクノカンターレ ②③着と勝ち切れないが、上位争いしているのは力の証明。前走の内容も良く、この中に入れば首位が期待できる。
○7、ハイカラサン スピードはこの中でも上位のものを持っている。積極策で逃げ切りへ。

7R<順当>[買い目 2 7]
◎2、ハイセイウン 障害をひと腰とはいかないが、それをカバーする末脚を持っている。ここも障害早目にまとめて直線勝負へ。
○7、ニシキヒカル テンには置かれるが、障害力、末脚ともにいいものを持っている。今回のメンバー相手なら先手が可能。首位争いへ。

8R<先行有利>[買い目 8 4 7]
◎8、ゴールデンフジ 前走4着も障害はふた腰でまとめていたし、端コースに入ったことを考えれば内容は悪くない。今回相手は弱化されているし、ここなら首位のチャンス十分。
○4、ミノルユウセン 前走差のない4着と好走。この相手なら力量上位。障害スンナリまとめて押し切り狙う。
▲7、メモリアルサマー 障害力、末脚ともにいいものを持っているし、障害好位で抜けてまとめて差し切る場面も。

9R<中心不動>[買い目 8]
◎8、アサヒリュウセイ 終始積極的な競馬で前走を快勝。今回のメンバー相手でもスピードで一枚上の存在と言える。連勝へ。

10R<先行有利>[買い目 7 4 5]
◎7、サカノテツワン 前走は決め手の差で2着と敗れたが、終始積極的な競馬で好内容。今回は特別となるが、障害巧者だし650キロの荷物なら不安はない。引き続きデキも良く、登坂力生かして押し切りへ。
○4、グランドペガサス 前走は障害をスンナリひと腰でまとめ、直線伸びてきて3着。実力、実績ともにこの中でも上。勝ち負けへ。
▲5、フクミツ 前走は着差以上に強い内容で勝利。スピードはこの中に入っても通用していいし、勢いに乗っている今なら連勝のチャンスある。

11R<差し要注>[買い目 5 3 4]
◎5、ミヤビクィーン この中に入ってもスピード上位の存在。登坂力生かして一気押し切り狙う。
○3、ヒロノヤマト テンに置かれるが障害力、末脚ともにいいものを持っている。ここならマイペースで行って好勝負可能。
▲4、ホンベツイチバン 前走は離された5着もこの馬のレースはできていた。叩かれた上積みが見込める今回は更に上が狙える。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬