レース展望・予想

【LOTO予想】4月22日発走より!(園田競馬)

2015/04/22

本日は週明けの降雨による影響が残って道悪競馬になりそうだ。基本は先行内回り有利で最近と傾向は変わらないだろう。ロスなく立ち回れる器用なタイプには注意が必要。

8R<上位台頭>「買い目...1、11、3」
メイショウエーデル...長期休養明けをアッサリと勝利して能力の高さを証明。叩き2走目で全てに上積み見込めて連勝濃厚だろう。
ウインヒーロー...前走はこの馬にとって馬場が悪すぎただけで力負けではない。距離短縮は好材料で巻き返しを期待できる。
レーヴイマージン...逃げても差してももうひと押しで歯がゆいところ。それでも前走のような差し競馬の方が勝利が近そうだ。

9R<近走信頼>「買い目...8、1」
タイセイホーネット...連勝は途切れたものの昇級戦で3着なら好内容と言える。デキは前走以上だし渋った馬場なら距離も克服できる。
バレーナボス...斤量を背負った時は最後どうしても鈍るので今回も気にはなる。それでもこの相手なら差し切り有望と言えよう。

10R<中心不動>「買い目...6」
ハヤイガナ...休養明けからの2走はともに芝コースで度外視できるし、休養前の4走前に4着した京都ダート1,400m未勝利戦が光る。乗り込みも順調なようだし叩き3走目で一気に前進だ。

11R<外枠優勢>「買い目...8、7」
クラスタディケイ...やはり1400m戦は少し長いようだが前走は内回り有利な馬場状態のなか良く伸びた。得意の短距離戦なら自慢の末脚は最後まで鈍ることなく差し切り有望だろう。
ローゼルキュート...上位クラスとの混合戦だった前走でも、先行から踏ん張って4着と着実に地力を強化している。短距離戦は自信を持っているし自己条件戦なら勝ち負けまで。

12R<能力上位>「買い目...9、10、3」
リストワール...テンションが上がりすぎて大きく出遅れた3走前を除けば実績通りの走りができており高性能。外枠は歓迎だし発馬を決めての先行なら勝ち負け必至。
タガノウォーリア...ここ2走はスタートの出が悪く消化不良だが、追い切りは動いているしデキ自体は問題なさそう。得意の道悪で前進を期待したいところ。
キエレメムーチョ...前走は久々にこの馬の決め手が見られたしデキは上向きの印象。差し馬だが道悪適性はかなり高く、速い上がりを発揮して差し切りまで。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬