レース展望・予想

【LOTO予想】4月2日発走より!(笠松競馬)

2015/04/02

8Rは確勝級、7、9Rはまあこれではという馬はいる。そういうところが崩れると高配当が飛び出すのだが...。6、10Rは上位拮抗の一戦。

6レース〈主力互角〉[買い目 1 5 3 7]
◎1 サイドリアル    充実期を迎えている印象。勝ち味に旺盛とはいえないが、この顔ぶれなら勝ち負け必至。
○5 マルカブラン    未勝利条件だが中央実績に見どころあり。劇的とはいかないが、それなりに上積みはあるので。
▲3 サウンドメジャー  勝てない馬だが、とにかく堅実。笠松も得意。ここもじわじわ詰め寄る。
△7 マルヨコマキ    転厩初戦だが、笠松にいた馬だけに馬場は問題なかろう。首位争いも。

7レース〈伏兵注意〉[買い目 7 5 6 4]
◎7 スズカレビン    気性的にアテにできない面はまだ残るが、決め手はここなら最上位。この顔ぶれなら有力。
○5 アストライオス   平場なら力負けすることはない。1400mのほうがいいだろうし、ここも自在脚で圏内へ。
▲6 ポケットエース   いい先行力を持っているが、最後まで持続できないのが悩み。ただ、最近は2番手から流れ込めるようになった。
△4 ジョイフルサンデー 気難しさが出世を妨げているし、年も取った。が、このところの気配は悪くない。一発ないか。

8レース〈本命強力〉[買い目 1 2 6]
◎1 ベルベットメドウ  前走はマークしていた本命馬が動かなかったから。37秒台の末脚はちゃんと繰り出していた。ここは負けられない。
○2 サイキョウゴールド 平場の1400mは安定している。控えても競馬はできるが、ここは逃げて◎を待った方が勝機としてはあるはず。
▲6 スターサファイア  時季的にこれからの馬だし、モマれなければもう少しやれていい。ただし、◎○が走らなかった場合。

9レース〈素質信頼〉[買い目 3 10 2 7]
◎3 ヤマニンデリシュー 連勝は途絶えたが、相手関係というより自身の問題。この日程で出てこられるならリスタート可能とみた。
○10 リトルマドンナ   前走も見せ場たっぷり。体調は引き続き良好。ここも前々の競馬であわやの場面を作り出したい。
▲2 ヤマニンサッチェル 巧みなレース運びが魅力。出来は悪くなさそうだし、距離もこなせる範囲。同厩の◎はいるが、スキあらば。
△7 クライノート    前走は強敵相手に0秒7差。大きな差はなかったということだ。4組ならと考えたくなる。

10レース〈上位伯仲〉[買い目 8 6 4 1]
◎8 エーシンイグアス  馬体も絞れて着差も詰めた。進境があったとみていい。障害が長かっただけにまだ上積みはあるはず。
○6 エスケイティアラ  転入後初勝利を挙げるとB-1特別でもハナ差の2着。交流戦勝ちの実力馬が軌道に乗ってきたか。
▲4 リックタラキチ   休み明けが走らな過ぎ。気になるところだが、3走目ならまだ見限るわけにはいかないだろう。
△1 パープルタイヨー  砂をかぶりながら37秒2で上がって0秒9差ならまずまず。2走目で前進期待。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬