レース展望・予想

【LOTO予想】4月18日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2015/04/18

6R斤量が減量されて(5)ミツボシがスピードで一気押し切りが可能。8R古馬が相手となるがスピードで引けを取らない(4)タキニシサンデーが押し切りへ。10R一戦級が相手も680キロの荷物なら(6)オイドンのスピードが存分に発揮できる条件。11R障害が安定して力を出し切れている(8)ライデンロックが直線まとめて差し切りへ。

5R<三ツ巴>[買い目 4 1 5]
◎4、グランドスラム 昨シーズンを3連勝と絶好調で締めくくった。今シーズンは斤量が一気に減量されて590キロの荷物で走れる。総合力で勝っているここなら、いきなりから首位が期待できる。
○1、ファーストクラス 前走は溜めてはいたが障害をひと腰でまとめ、復調が窺える内容。春の番組改編により斤量が減量された今ならスムーズなレースが可能。勝ち負け。
▲5、ナンエイテンリュウ テンに置かれるが、障害力はいいものを持っている。この中でも力は引けを取らないし、上位争いに加われる。

6R<軸堅い>[買い目 5]
◎5、ミツボシ 昨シーズン終盤戦は勝ち切れないレースが続いていたが、レースぶりは安定していた。今回斤量が一気に減量され、この荷物ならスピードで一気に押し切りが可能。

7R<先行警戒>[買い目 6 7 4]
◎6、タイソンキング 昨シーズンは障害で手間取り結果は出せないでいたが、ハナを切るスピードと、末脚はいいものを持っている。変わるなら斤量が一気に減量されたここ。一変期待。
○7、ミノルユウセン テンに置かれるが、障害力はこの中でも一番の存在。春先の軽い荷物なら追走で一杯になることはないし、好位で競馬ができる。実力、実績ともに上位の存在だし、勝ち負け可能。
▲4、カネサエイショー B3クラスからのスタート。この中なら力量上位だし、番組改編で斤量が減量されるのも有利。スピードで一気押し切りも。

8R<首位有望>[買い目 4 1]
◎4、タキニシサンデー 世代牝馬限定戦の前走を快勝。今季から古馬が相手となるが、スピードはこの中に入っても引けを取らない。先行押し切りへ。
○1、フナノセンプー 昨シーズン終盤ではB1クラスに昇級してからも、崩れることなくこの馬のレースはできていた。登坂力はこの中でも上位。春先の軽量の荷物なら粘り込み首位狙える。

9R<順当>[買い目 8 5]
◎8、カイシンゲキ 登坂力はこの中に入っても上位の存在。番組改編により斤量が減量されれば、持ち前のスピードを生かして一気押し切りまで可能な場面。
○5、サカノテツワン ハナに置かれる面があるだけに、斤量が軽くなるのは好材料。力量的にも上位の存在で首位争い必至。

10R<軸堅い>[買い目 6]
◎6、オイドン 前走はトップ斤量を背負いながらも、障害をひと腰でまとめ2番手で降りてきてG前で差し切り勝利。着差以上に強い内容だった。今回、春の番組改編により斤量は一気に減量される。一戦級が相手となるが、680キロの荷物なら持ち前のスピードを存分に発揮でき、有利。首位のチャンス迎えたと言える。

11R<中心不動>[買い目 8]
◎8、ライデンロック 前走は障害をスンナリとひと腰でまとめて快勝。番組改編により斤量が減量されるのは、障害に不安のあるこの馬にとってプラス材料。決め手はいいものを持っているし、直線まとめて差し切る。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬