レース展望・予想

【LOTO予想】4月17日発走より!(笠松競馬)

2015/04/17

きょうも極端な人気薄の台頭は少なそう。確勝級は7、10R。と言いつつモロさがなきにしもあらず。このあたりが崩れると高配当が出そうだが。

6レース〈惑星多彩〉[買い目 8 7 6 1]
◎8 ラタンペットロゼ  マクりきれなかったり、前に行って伸びずのレースが続いているが、ツボは持っている馬だ。ゆったりした流れでひとマクり?
○7 フルラージュ    モマれるか否かで走りが変わってくる。前走だけでは見限れない。
▲6 ストロベリーローズ 本調子にはないかもしれないが、この顔ぶれなら力上位。好発なら勝ち負けできても。
△1 ウミホタル     すんなり先行ならしぶとさを発揮する。せっかくの最内枠。発馬次第の穴で一考してみては?

7レース〈本命強力〉[買い目 5 2 3]
◎5 マルヨラピド    前走は相手が悪かったまで。控える形で2着争いを制した点を評価したい。このメンバーなら逃げ切りだ。
○2 イニシアチブバイオ ちょっと運がないだけ。番手でも競馬は可能だが、◎に自分の競馬をさせたくない。ハナなら。
▲3 ウッチャリ     それなりのしぶとさは見せている。◎と○は一枚上だが、名前の通りうまいことうっちゃりたい。

8レース〈伏兵注意〉[買い目 6 3 2 1]
◎6 カメレオンアミ   1400mではすべて馬券の対象になっている。2着の数の多さは気になるが、この顔ぶれなら何とかしたい。
○3 チョココロネ    今回は自己条件だし、距離も短縮された。すんなり先行なら変身必至。
▲2 セイクリッドブルー ちょっとジリッポいが、大崩れの少ない堅実派。先行争いを見ながらスキあらば。
△1 ジョウショウハート 前走はメドのつく内容といっていいか。状態は前走以上という。上積みに期待したい。

9レース〈上位拮抗〉[買い目 3 9 6 7]
◎3 デザートフラワー  控えてもそれなりにまとめられるが、この枠なら逃げるにしかずか。その形なら勝利の確率もアップ!?
○9 ミスウィスコンシン 突き抜けるまでには至らぬが、この馬なりに追い込みは好調だ。流れひとつで単の可能性十分。
▲6 ドラゴンミニストロ ややムラな面はあるが、この相手なら地力上位。出来に関しても問題ない。前走の悔しさをバネに。
△7 キョウワアライヴ  最近は甘さが目立つが、出脚は健在。これからの季節がいい馬だ。◎のハナを叩けるようなら。

10レース〈勢い重視〉[買い目 6 3 7 2]
◎6 カツゲキライデン  逃げたら強いレースをしていた馬が、近走は折り合う形で3連勝。ひと回り成長した。1組でも分割なら。
○3 メドウスラヴ    やや単調な印象もあったが、ここにきて柔軟性を増し、勝ち味も覚えてきた。1600mも2走目なら。
▲7 スパゲッティー   掲示板を外さぬ堅実派。前走も上位3頭には離されたが、4着に入って特別でも相手なりにやれることを証明した。
△2 エンバーゴ     前で運ぶこともできるが、末脚勝負でもいい切れ味を見せる。前走より順調な今回は変化を期待していい。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬