レース展望・予想

【LOTO予想】4月15日発走より!(園田競馬)

2015/04/15

 今回の5重勝は上位にシッカリとした馬がいて普通の難易度。最大の注目はメインのヒャクマンバリキ。現在負けなしの8連勝中、A2昇級でも勝つだろうか。それとも連勝を止める馬が出るのか。

7R〈前進〉[6,3,7]
ドリーミングハート 連続で2着だが、前走は勝ち馬が強かっただけ。時計も30秒台なら一番と言える。スタート次第では逃げ切りもある、初勝利を目指すのみ。
トウショウメソッド 2走前勝っているし、成績的にも上位の1頭。ここも好位からスンナリ運べば好勝負は間違いない。スタートが決まればもっと時計も詰まる。
エアカページ モタついている間に2着になったが、雰囲気や馬体のデカさはCクラスではない。とにかくスムーズに行けるかだけ、上位2頭を飲み込む力はある。

8R〈1700M〉[1,5]
メイショウヨウコウ 連続の3着だが、大崩れなくシッカリと対応している。4走前の圧勝が印象に残るし、この相手なら勝ち切るチャンス。B1初勝利なるか。 
パッション 堅実に走れているし、この2走は1700Mで逃げて2着と調子が出てきた。ここも先行力を生かして粘り込み狙い、もうソロソロ決めたいところ。

9R〈スピード〉[5,3]
ダノンクィーン 前走は果敢に逃げて差のない4着、C1でも特に問題はないだろう。今回は抜けた馬不在でメンバーに恵まれた感じ、自身の走りに徹するのみ。
ウォーターチューン ハナに行く脚が戻ってきたし、過去にC1勝ちがあるので十分やれるところ。自分のペースで行けるかがカギ、雨馬場を味方に粘り込む。

10R〈連勝〉[2,8]
ヒャクマンバリキ 内に閉じ込められてピンチ到来だったが、直線だけで抜け出して馬力が違う。今回はA2に昇級でどうかというだけ、10連勝を目指したい。
ヒデサンスピリット 前走は先行して快勝、移籍後2勝目を挙げた。時計的に遜色なくA2でも問題はないだろう。ヒャクマンバリキの連勝を止めるのはこの馬か。

11R〈同条件〉[5,8]
クリノシチフクジン 前走も早め先頭で積極的な走り、接戦を競り落としてお終いもかなりしぶとい。ここもスンナリと好位が取れそう、神を味方に3連勝を狙う。
アーリーボーイ 内を突いて鋭く伸びて勝利、決め手は良いものがある。ここは先行馬が揃って展開は向きそうな感じ、斤量増でも連続の木村コンビなら心強い。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬