レース展望・予想

【LOTO予想】3月4日発走より!(園田競馬)

2015/03/04

 今回の5重勝は連勝馬の登場で上位は絞りやすい印象。最大の注目は10Rのエーシンプレジャー。大台の10連勝はほぼ確実か、今回も強い競馬を期待。9Rはドゥーイットが3連勝なるか。

7R〈決める〉[9,7]
シレーナ 逃げ馬に粘られてしまったが、連続の②着は評価できる。先行力があって勝利まであとひと押しというところ。外枠、初の田中コンビでもう決めたい。 
ディアメドゥーサ こちらも似たようなタイプだが、やや勝ち切れない印象がある。追い切りは好時計マークで好調キープ、この相手ならソロソロ決めないと。
             
8R〈昇級〉[3,1]
サンレイフレンチ 前走は強敵を競り落として待望の初勝利を挙げた。時計的にも優秀でC1昇級でも十分やれそう、スタート決めて好位に付けば勝ち負けに。
クインズジャーニー 移籍後は馬券圏内を外していないし、1400Mでは連勝と勢いが出てきた。雨馬場になっても対応できそう、C1昇級でも3連勝となるか。 
            
9R〈連勝〉[3,8]
ドゥーイット 積極的な走りで着差以上の強さを見せる。今回はB1昇級でもクラスの壁はなさそうだ。負けたのは3走前だけ、まだ連勝街道を突き進みたい。
バトルランチャ 連勝は途切れてしまったが、1700Mでも破壊力は変わらない。引き続きの川原コンビで豪快な競馬が期待できる、お終い叩き合いに持ち込みたい。 
              
10R〈10連勝〉[3]
エーシンプレジャー 前走も大差を付けての勝利、その強さは規格外。再度A2ならまず負ける事は考えにくい。区切りの10連勝を楽勝の内容で飾るだろう。 
            
11R〈1230M〉[9,5,8]
ヴィジオネール 過去3勝はいずれも1230M、この距離の方が合うのだろう。スンナリと先行してお終いもシッカリと走れる。連続の田中コンビで巻き返しを狙う。
クリスタルカイザー こちらも1230Mは得意、前走は久々の勝利だった。実績馬だけにBクラスならもっと奮起しないと。ここも逃げて持ち前のスピードを生かす。
デルマボサツ なかなか勝ち切れないが、門別の成績から距離短縮が良い方に出そう。先行馬が多く展開は向きそうな感じ、シッカリと追走してチャンスを待つ。 


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬