レース展望・予想

【LOTO予想】3月3日発走より!(園田競馬)

2015/03/03

本日から3月の開催がスタート。今回の対象レースは比較的堅く、決着しそうなレースが多いので少ない資金で勝負ができそう。

7レース<不動>[4]
◎ インスタイル...移籍初戦の前走は出遅れた直後に躓いてしまいヒヤリとするスタートだったが、そこから立て直し3馬身半差をつけて勝利。一度使ったことで上積みが見込め時計ももっと詰まりそう。相手関係を考えても連勝は濃厚。

8レース<伏兵注意>[1 6 7]
◎ バレーナボス...前走は捲りきれなかったがゴール前でキッチリ差し切った。この中間の追い切りも軽快でいたって順調。スタートが悪くどうしても後方からレースをする馬なので敵はペ ースと当日の馬場状態。
○ マコトヴォカシオン...前走はペースが速く差し馬台頭のなかで3着に良く粘っていた。距離延長は微妙な感があるが少頭数と同型馬不在と良い材料が揃っているので警戒が必要。
▲ ボストンリョウマ...兵庫に移籍後3、2着と安定している。調教の動きも良好で気配は上昇している。スンナリ番手に付ければ移籍後初勝利も見えてくる。

9レース<一騎打ち>[3 11]
◎ アネラノヘア...移籍後2連勝でそのレース内容も良い。この中間もいたって順調で好調子をキープしている。3連勝をしてJRA復帰といきたいところ。
○ マリアフィオーレ...昇級後は4、2着だが着差は僅か。使うごとに馬体が減っている点は気になる材料だが長く良い脚を使 えるので流れさえ向けば逆転も。

10レース<波乱含み>[3 5]
◎ クラウンザクラウン...前走は2番手から抜け出し余裕の勝利だった。馬格があるので斤量増も問題はない。今回もスンナリ先行できれば連勝可能。
○ ハワイアンローズ...前走は勝ち馬にうまく逃げ切られたが昇級戦で2着とここでも通用することを証明。この中間も順調で道悪成績も良い。昇級2戦目でアッサリ勝ってもおかしくない。

11レース<信頼>[1]
◎ リストワール...前走の勝ち馬はその後連勝を飾っており相手が悪かった。一度叩いたことで動きはさらに良くなっている。今度こそは決める。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬