レース展望・予想

【LOTO予想】3月29日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2015/03/29

5R有力馬が回避して②サクラノコウテイの連勝濃厚となった。7Rスピードで抜けている②ファイトガールが4連勝へ。

5R<中心不動>[買い目 2]
◎2、サクラノコウテイ 前走は手間取っていた障害をひと腰でまとめ快勝。決め手はいいものを持っているし、今回も障害スンナリまとめて連勝へ。

6R<先行有利>[買い目 5 4 9]
◎5、キタノカツヒメ 前走は障害で止まった分4着と敗れたが力負けではない。このメンバー相手なら先手が取れるし、押し切り狙える。
○4、ミツボシ 前走3着もこの馬のレースはできていた。今回の相手ならハナで置かれることはないし、勝ち負けに加われる。
▲9、シマノシンザン 前走は積極的な競馬で2着と好走。前走の内容は良かったし、再度好勝負期待。

7R<軸堅い>[買い目 2]
◎2、ファイトガール 3連勝中と絶好調と言える。この中に入ってもスピードは抜けた存在。先行策で4連勝へ。

8R<混戦模様>[買い目 5 6 9 7]
◎5、シンドラー 決め手に欠け勝ち切れないでいるが、障害力を生かして好走している。ここでも登坂力は上位の存在。早目の仕掛けで粘り込み狙う。
○6、サスガ 前走は端コースに入った分、直線の伸びを欠き5着と敗れた。この相手でも力はヒケを取らないし、障害力生かして上位争い。
▲9、アウルメンバー 前走は障害で膝を折ったが、直線強烈な末脚を見せてまとめて差し切り2着。ここも障害をスムーズにまとめられれば首位のチャンス十分。
△7、スナイパー 前走は5着も差のない内容。登坂力はこの中でも上、前走くらい走れればここなら好勝負可能。

9R<三ツ巴>[買い目 1 7 2]
◎1、カツラアスリート 近2走は終始積極的なレースで快勝。今のデキと勢いなら3連勝のチャンスある。
○7、オンリーワン 決め手に甘く勝てないでいるが、登坂力を生かして好勝負している。決勝となるここでも終い踏ん張れれば前残り狙える。
▲2、サイレントカイザー 前走は障害をスンナリとひと腰でまとめ快勝。引き続き力は出せる状態にあり、ここも勝ち負け。

10R<先行警戒>[買い目 3 6 5]
◎3、オメガグレート 前走は特別となり斤量が一気に増量されたが、障害はひと腰でまとめ3着と上々の内容。この中に入っても登坂力は上位のものを持っており、終いさえ粘れれば首位が可能。
○6、マゴコロ 前走は3着と敗れたが、勝ち馬とは差のない内容。スピードはこの中でも上位の存在。最軽量の735キロの荷物も有利だし、ここもスピードで一気に押し切りへ。
▲5、キンノカミ 前走は端コースに入り、後手を踏んでしまい6着。今回は中コースに入りスムーズに追走ができる。障害を好位で抜けられれば決め手はいいものを持っているし勝ち負けのチャンスある。

11R<順当>[買い目 9 2]
◎9、ミヤビクィーン 前走は障害をトップで抜けて、そのまま押し切り快勝。最終の決勝となり流れは速くなるが、この中でも登坂力は上位のものを持っており、先行策で押し切り可能。
○2、フレグランス 前走は障害をスンナリとひと腰でまとめ完勝と言える内容で勝利。前走の勝ちっぷりは良かったし、決勝のここも連勝狙える。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬