レース展望・予想

【LOTO予想】3月22日発走より!★キャリーオーバー★ (帯広競馬)

2015/03/22

ばんえい競馬最高峰のレースばんえい記念の混戦をはじめ手堅いレースが少なく、上位馬の力が拮抗している一日。
11Rスピードで一枚上の存在(4)ユウトウセイの首位有望。

5R<まんじ巴>[買い目 8 3 1]
◎8、カツラアスリート 前走は終始積極的な競馬で完勝と言える。この中に入っても力は一枚上の存在。連勝へ。
○3、コウコサンネンセイ 勝ち切れないレースが続いている。このメンバー相手なら楽に先手が取れるし、勝ち負けが可能。
▲1、タイソンショウ (2)(3)着と上位争いしているようにデキはいい。ここも障害早目にまとめられれば首位争いできる。

6R<順当>[買い目 8 5]
◎8、タキニシサンデー 牡馬相手の重賞の前走でも4着。トップハンデだが、牝馬限定戦なら首位が狙える。
○5、アスリート 黒ユリ賞で手間取った障害を近2走で修正。限定戦なら力は上位だし、ここはチャンス十分。

7R<三つ巴>[買い目 7 2 5]
◎7、コウシュハスパーク イレネー記念は離された3着だが、このメンバーの中では最先着。斤量面でも有利だし、首位が狙える。
○2、テンカフブ 近2走は端コースに入りスムーズさを欠いたが、中枠に入れれば巻き返し十分。
▲5、ホクショウキズナ 前走は珍しく障害で手間取り6着。もとは巧者で斤量減のここは修正可能。力量上位で見限り禁物。

8R<軽量馬注意>[買い目 9 2 7 8]
◎9、カイシンゲキ 重賞の前走は障害をひと腰でトップ抜け。結果4着も好内容のレース。斤量減はプラスでここなら押し切りも狙える。
○2、カンシャノココロ 相手は一気に強化されるが、今のデキと勢いを考えれば互角にやれても不思議はない。
▲7、キサラキク 720キロの荷物なら障害の修正は可能。持ち前の切れ味を生かせれば勝ち負け十分。
△8、アアモンドセブン 今季に入ってからの地力強化が目立つ一頭。700キロならこの中に入っても差のない走りが可能。

9R<混戦模様>[買い目 4 1 2 5]
◎4、ショウチシマシタ 相手強化の前走でも差のない2着と好内容。完全復調した今なら限定戦でも互角。
○1、コウシュハウンカイ 前走は厳しい条件が重なりさすがに動けなかったが、力を考えれば巻き返しが可能。デキ落ちもなく、要警戒。
▲2、ダイコクパワー 斤量減は好材料。これくらいの荷物なら障害の修正も可能で上位争いに加わっても不思議ではない。
△5、サクラリュウ 限定戦となるが、前走の勝ちっぷりならここでも差のない走りが可能。

10R<上位拮抗>[買い目 6 8 1 5]
◎6、ニュータカラコマ 止まってからの二の腰の入りが安定しており、今なら1トンの荷物にも対応可能。体調面での上積みも見込めるし、チャンス十分。
○8、キタノタイショウ 昨年度は5着も、今季は主戦の大河原騎手との参戦で上積みが十分に見込める。3度目の挑戦で悲願達成も。
▲1、インフィニティー 昨年度覇者。ここに向けて仕上がりに関しては文句なし。持ち前の登坂力と持久力を生かして連覇達成も十分。
△5、フクドリ 今季は北見記念、帯広記念と高重量戦で強さを発揮。昨年度2着からの逆転を狙う。

11R<首位有望>[買い目 4 2]
◎4、ユウトウセイ 2戦連続2着と勝ち切れないが、得意の軽馬場を生かして好勝負している。この中でもスピードは一枚上。首位のチャンス迎えた。
○2、スーパータイトル 連続して端コースに入り、近走はこの馬のレースができていない。登坂力はこの中に入っても上。巻き返しへ。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬